■2004年07月04日(日)04:47  我々は正太郎ではなく
snormal0704044720.png 300×300 43K
敷島博士である。
興奮するおもちゃを与えられた大人であるのだ。

と、プレイヤーと重ね合わせられるぐらいゲーム内の敷島博士の
行動や言動は秀逸です。
まぁ、X団首領とかファイヤ博士もかなりのものですがw

「いけー!オックス!」「叩きつけチョップだ!!」
と叫んでる博士の心の声は、
『うはwwビル、壊れた、おもろww!!』『オレ、超TUEEEEEッ!!』
であるに違いない。

だって我々がそうであるのだからw
  • なじみ(2004/07/06 01:39)
    ほ、欲しい!
  • ZOOD(2004/07/06 01:50)
    お前はX団首領かw

■2004年07月01日(木)  ブリキン58号
てなわけで鉄人28号のゲーム、買いました。
みなさんご存知のように、ロボゲーに定評のあるサンドロット製作です。
今回も素晴らしく鉄人や他のロボの重量感や操縦感が…(以下略)

…って、まぁ他で色々言われてるのでこの際それはもういいかなw

今の時代に珍しく、ゲームたることに命をかけてるゲームです。
「ゲームってのは操作する快感がゲームなんだよ!!」という人は
三度の食事を削ってでも買いましょう。

不満点は…………………正太郎?
キャラゲーゆえの宿命でしょうか、正太郎はただのガキです。
空を飛んだり、武器もってロボをぶっ壊したりできません。
その弊害で視界をうまく確保できなかったり、移動が困難だったりします。

ですが、そこは原作に忠実ということでガマンしましょう。
視界に邪魔なものがあれば鉄人でなぎ払えば済むことです。
悪魔のような所業ですが、どうやら敷島博士公認のようです。

箱庭空間を焼け野原にしたい願望がある人も買いましょうw

やり込みに関しては地球防衛軍から引き継いだ難易度で水増しシステム(オイ)と、
鉄人やその他のロボを改造することができるので、かなりマゾいレベルまで
遊び倒すことができるでしょう。

マゾゲー大好き!!って人、買いましょうw

『総まとめ』
たぶんですがサッドロットのファン、鉄人28号のファンでなくとも、
「箱庭世界を焼け野原にする感覚をもろに操作で味わいたいマゾゲーマー」
な方も購入してマチガイないと思われます。

…オレじゃん!!
鉄人28号最高!!(笑)
  • かてじな(2004/07/02 17:42)
    防衛軍の対戦やろうぜ。レーダー隠して。
    鉄人はやっぱ買うしかないみたい。
  • YU(2004/07/03 02:08)
    なぜ58

■2004年06月30日(水)09:34  リニューアル
snormal0630093445.png 300×300 51K
質素簡素というとしても、前の簡素すぎだったので
とりあえず日記が前面にくる形にリニューアルしました。

まぁ、方針はかわらずなので日記がチラホラと載るぐらい
だと思われます。
本人が惰性で生きてますんで、まわりで事件が起こらないから
日記のネタを出すのも一苦労なんですよ、ハッハッハ!w

…激しく笑いゴトでねえ気もするナァ…。

そんな大したことがないホームページですが、たまに見に来たり
すると、管理人のブザマな体験が思わぬツボにはいるやも
しれません。お得かもw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow