■2004年07月23日(金)02:33  ぐはー
kuma2.jpg 255×483 31Kガンダムマーカーの黄色きれたーw

なんに使ってこんなに減ったんだ…覚えてない…。
…マーカーじゃなくてちゃんと買ってこよう…。
アクリル絵の具もガッシュじゃなくてリキテックスなら腐るほどあるんだけどなぁ…。

というわけでクマーVer2です。
よりにもよって一番リラックマらしくないヘッドフォンがでやがった(しかも2体)ので、バツとして脳天に真鍮線をぶっさしてやりましたさぁ…。

クマ耳は余ったパテで適当に作ったら曲面があわないでやんの…ちゃんと作らなきゃダメか…。

メインで作ってるのの後でだな。
  • たらこ(2004/07/23 10:53)
    おスゲェ! 持ってるやつのサイズちょうどイイw

■2004年07月20日(火)22:42  入稿
済ませました、やっと脱稿…長かったなぁw

というワケで出ます、デュエルマスターズ本です。
内容はいつもの感じ+カード説明。

需要は無いだろうなぁ…コレもいつものことですがw
他人と同じなのも、右に倣えも嫌いだからしょうがない。
好きなコトをやるのが何が悪いっていうのさ!!

『歳を考えろ』

…しゅ、しゅいましぇーん!!…。
  • かてじな(2004/07/21 10:31)
    だが それがいい
  • BB(2004/07/30 11:41)
    問題ナッシング

■2004年07月17日(土)21:47  クマー!!
kuma.jpg 246×460 28K基本的に流行ってるものは好きじゃあない。
組み換えが30万通りあろうが、唯一無二でなきゃしょうがないのだ。

しかし、方向がさらにクリエイティブな方向に向かうなら話は別だ。

というわけでピンキー付の本、
『あっちこっちピンキーストリート』
を買ったわけですが、思いのほか本の内容がとてもよく、改造して自分だけのを作れといわんばかりなので、
「そんじゃいっちょやってみるか」
って感じにやってみましたw

まぁ、リペイントしてシール貼っただけですが…。

お手軽って感じではかなり悪くないです。
少しずつ技量をあげていけばいいかな…。

うちに他人と同じピンキーはいらない!!



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow