■2004年08月10日(火)06:15  委託
Replay
snormal0810061507.png 300×300 9K
イベント情報を更新しました。
『WICKEDHEART』の新刊、「TWILIGHT33」
3日目、東コ41b『roof-top』で委託させてもらってます。
当日は多分ですがココで座ってると思います。

…マイナーと思うなら保護してくださいw

■2004年08月01日(日)  ついで
知り合いにモノを渡すついでに江東花火大会に行ってきました。
さらについでにアキバによったりと、まさについで人生まっしぐらですw

江東花火大会は規模は小さく花火の種類も少なかったですが、人がそれほど
来ないと土手から見ることができるので障害の無い空に花火を見ることが
でき、結構楽しめました。

穴場的な花火大会なのかも。
  • かてじな(2004/08/05 22:59)
    さっきはドモドモ。直ったよー。

■2004年07月31日(土)07:05  ナイトメア
まさにドルアーガの悪夢。

当然のことながらやってます、シレンジャーですから。
でもコレ『不思議のダンジョン』じゃないです。
まったくの別ゲーム、まぁそれっぽいところもありますが。
個人的には楽しめてますよ、マゾゲーマーですからw
でも人にはオススメしません。

かなり練りこみ不足が目立つんですよね、惜しすぎる。
その所為で力押しゲームになってるのが一番の問題。
シレンジャーは力押しを一番毛嫌いするから、クソゲー扱い
されても仕方のないことなのかも…。

まぁ、まだクリア後にどうなるかわからないので希望もありますがw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow