■2005年03月26日(土)04:34  PS2デュエルマスターズ邪封超龍転生
mimi.gif 322×338 37K
買いました、PS2を買い換えるほどの意気込みよう。
まだ動くんですけどね、初期型。
でもネットワークできないからしょうがない。

最初に不満、ミミのデフォルトアイコンが可愛くない。
ワリと致命的なバグ(?)だ、個人的にだけどw
なんつうか一本目の髪と2本目の間が空きすぎなんですよね。
なおかつ根元までいってるのでデコつーか○ゲに見えるのが…w
ポリゴンミミは、まぁ動いてる分にはかなりマシかなぁ…。
つか他のキャラのポリゴンはわりとデキいいのに(あくまでもDM的に)
どうしてミミだけが…という不満。

ゲーム的不満は1弾から5弾までのカードがよりぬきであること。
スナイプモスキートないんですけど…マジ困る。

それ以外について、というかぶっちゃけこのゲーム神ゲー。
むしろ上記のゲーム以外の不満とかDMというゲームのPS2化と
考えた場合は無いといっていいというか、むしろ販促の邪魔かも原作はw
個人的には無いと困るけどw

単純にコンピューターカードゲームとしてデキがいいんですよ。
特にネットワーク対戦ができる&無料なのはすごいとしか言えない。

しかしこんなにいいゲームなんだけど、オンラインに人がいない。
それは当たり前の話でもともと子供向けゲームだから、子供はPS2は
あったとしてもネット環境が無かったりするわけで…。

というわけでオッサンデュエリスト増えてください。
おもしろいので損はしないと思います、カードゲームに興味があるなら是非。

ボクはZOOTANってハンドルで参加してます。
まだ中途半端なデッキですがw
  • あまぎい(2005/03/27 09:29)
    私も買いました。デッキが揃ったらオンラインに行きますのでよろしく〜。
  • ZOOD(2005/03/27 19:53)
    やった!オッサンデュエリスト仲間がw

■2005年03月21日(月)21:45  花粉症
karin.gif 283×381 28K
死ねる、マジに鼻だけメカにしたい。
目もヤバイですが、朝おきると目がバオーですよ、来訪しますよ。
ネバリケある涙が固まっただけですがw

花粉症の所為で外にでるのもおっくうです、頭痛いし。
薬買ったら金なくなりました、国で負担してほしい、税金も年金も
払ってるんだから頼むよ、とか言いたくなる。

コミティアの申し込み忘れた…花粉症め!!(関係ないです)
レヴォと日にち近いから次回はいいかぁ…ということで納得。

去年から体質改善の薬とか飲んでたんだけどなぁ…効いてるようだけど
今年の花粉の量に負けてるのかなんなのか…。

今日はコミケSPでいくつもりだったけど、花粉症で人に迷惑かけるのが
怖くていけない始末…行くって言ってましたけど申し訳ない…。

しょうがないのでグリグリとなんか描く、なんか、原稿やれよw

■2005年03月16日(水)  なんかちょっと
natu.gif 287×287 31K
気合いれて作業すると、その次の日にダメダメになるなぁ。
もっと持続時間を延ばしたいものだ…3日はもたんかなー。
3日必死で1日休むみたいな習慣をつけたほうがいいのかもしれない。

実際できるかは置いといて理想だけは持とう。うむ。

…書いてて微妙に情けないのはヒミツだw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow