■2005年06月29日(水)20:56  コミティア
runmaru.gif 300×300 38K
申し込みました。
久しぶりの更新がこんな報告だけ…とは…。
…い、いやぁ…ワリと何かやってますよ…何か…ははは…。

しょぼーん…。
  • あまぎい(2005/07/05 20:23)
    頑張れ!!
  • ZOOD(2005/07/08 04:19)
    頑張りますよーぉ!!でも頑張りが表に出せない場合があって、
    そうなるとにっちもさっちもという状況になりますな、ギャフン!!

■2005年05月21日(土)  ニンテンイヌ
snormal0521233317.png 300×300 11K
うちのチワワのケニー君は
「おて」と「ふせ」をよく間違える。
たぶん発音のイントネーションが似てるからだとは思うんだけど、
「おまわり」、「おすわり」、「おかわり」は間違えない。
チワワはみためフサフサしてないけどロングコートチワワ
扱いみたいだなぁ…長毛種になってるし。

宇宙人みたいなチワワを飼って、「キモッ!!」って言いたかった
んだけどのう…w
  • ZOOD(2005/05/22 02:20)
    なんか目がズレててキモかったので直し。別レイヤーで乗せてたのが
    まずかったのか…不思議なw
  • ( ; θ _ つθ)ノ(2005/06/24 21:34)
    チワワとチクワはどっちが強いのですか?

■2005年05月09日(月)08:15  おいおい
snormal0509081526.png 300×300 9K
今日のDMみたら幽たんとバケツマン、普通にDrルートの家に
住んでるっぽいですよ。
河川敷で何もないけど幸せなテント暮らしじゃないのかー!!
しかもボロ服じゃない…なんか身長もそのまんまだし…。

ああガッカリだ…ああガッカリだ…(ガッカリ電波放出中)

まぁ考えてみりゃDMは原作との相違が結構あるアニメなんですけどね。
チャージになる前のブツ切れはともかくとしてw

特に勝舞にヘタレ属性があるのが一番の違いですなぁ。
その所為で原作のへこたれないバカだから強いという部分が
アニメ版勝舞には適用されないんですよねぇ。

ミミたんも同級生になってる分、姉さん属性が薄いしツッコミ役としても
アニメはツッコミ専用オリジナルキャラがいるからなぁw

NACとナイトは…そもそもナイトさんはなんのためにいるんだろw
  • あまぎい(2005/05/10 00:44)
    でもまぁ、冷静に考えてみたら、小さい子供が二人河川敷で浮浪者生活というのは、教育上問題があるのではないかと思われます。原作では、そんな環境でも二人とも楽しそうにしてますので、子供達がマネしないとも限りませんから(笑)。
  • ZOOD(2005/05/11 05:04)
    確かに現実の河川敷にはヤバイ方々が寝泊りしてますしねぇ…w
    でも、あの楽しそうな情景がアニメでみたかった…。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow