■2006年09月06日(水)02:04  1年間放置してたよ!!
そろそろ放置プレイにも飽きたからなんかしよう。

とりあえず、日記書くかw
  • めしませ快感(2006/09/07 00:59)
    うおおおおおおああああああ!!!!

■2005年08月28日(日)02:43  今日はコミティアの日
場所はE−01bですが…すでに通夜モード入ってます。

いつものことなんでが…いつものことゆえに
もうだめなんじゃないかとか思ってます。

今回は納得がいくネームができたんですが、
すでに時遅く…という感じです。
結局、自分に納得がいくものを作っていたら絶対にそれは
期限内にできるものにならない、というのが如実にわかって
しまったわけです。

「人間は100%を出せる生き物じゃない」
「プライドより妥協」
「完成より先に立つものはない」

この辺を念頭に置いたわりには、このアリサマ…。

とりあえず今後はイベントには申し込まないことにします。
本ができたら、その時に何とかするぐらいで。

…それでも出来ないときは…ハハハ…orz…。

チラシぐらいはアルヨ…w
  • θ _ つθ)ノ(2005/09/14 18:12)
    ずだん。
  • り(2005/09/28 12:40)
    ずーずー
  • り(2005/11/18 11:01)
    ずー
  • り(2006/03/13 15:39)
    ( ´゚д゚`)

■2005年07月08日(金)07:26  出番が…
44.png 300×300 8K
新EDに小さくとか扱い悪くねえすか?
ジャンプ本誌でもセリフだけしか出てないし。

ってなワケで、ブリーチお絵かき板に描いたものを転載。
縦書きなのに左からなのは、眠くてトチ狂っていたからですw
内容的には「女キャラはすべて砕蜂の服にしよう」という
ネタに便乗したもの。
むしろ誰も夏梨描かないから、業を煮やして描いたw

世の中は色々間違ってる!!
決して自分がマイノリティなワケじゃない!!w



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow