■2006年10月09日(月)07:23  やべーなぁ
sumomo.jpg 486×554 47K
どうにも描きたいものがポケモントレーナーに向きつつある。
いかんいかん、もう日にちがないんだからちゃんとしないと!!

…ポケモンはやるけどねw

■2006年10月01日(日)06:15  生きていくのに精一杯です
そのわりにポケモンとかやってますがw
まぁ、少しずつ少しずつですよ…。

10月になったので今後のことなんですが、
10月22日のぷにケットは落選無しらしいので、受かってると思います。
パワパフZのバターカップ本の予定ですが、印刷代が無いので
コピー誌だと思われます、厚いコピー誌w

根性出して製本したいと思いますが、たぶん部数は少なめかとw

■2006年09月10日(日)13:19  隠れてごにょごにょ
隠れてるようで隠れてないコトでごにょごにょしてますが、
それだけ生活があやういのですw

うまくいけば印刷代が…。

もうちょっとうまくやれる方法を模索せねばのう…。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow