■2007年05月21日(月)06:12  バターカップ本
bthsp.jpg 356×500 53K
というより、かおるさん本かもw
タイトルは仮タイトルです。もっといいのが思いついたら変更予定。
中身はかおるさんといちゃいちゃするだけというシンプルな内容ですw

正直、好きすぎてしょうがないからこうなっちゃった、みたいなw

なんとかちゃんとオフセットになるようがんばります。

■2007年05月17日(木)04:28  ぷにケット15の予定
bbb.jpg 517×456 51K
サークル「WICKEDHEART」、トト11です。

予定どおりPPGZバターカップ(というより、かおるさんw)本です。
まだまだ鋭意製作中でございます。
なんというか「かおるラブ」でできてますので、そういう人向けですw

入稿後に余裕があったら恐竜キングのマルムさんコピー誌を作りたいかも。
イメージだけわいてしょうがない…こっちは鬼畜ド外道だけどw

■2007年05月02日(水)23:03  聞いたことある音楽
bbc.jpg 400×400 36K
ブリーズブートキャンプの音楽はスマッシュTVの
音楽に似てる。とくに耳に残る感じがw

しかし、これって太ってる人がやったらできないどころか
運動しすぎでブッ倒れるんじゃないかと。
いやまぁ、だから効くんだろうけどw

最近はもっぱらハワイです。360のTESTDRIVEですけどw
あとやっとXBLAにカタンがきたので速攻で買いました。
カタンフレンド募集中w



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow