■2007年05月31日(木)07:21  ちょっと無謀な気もするけど
mam.jpg 410×410 48K
なんかやってたり。
できなくても泣かない。

しかしまぁ、子供以外は見てないだろうなぁ恐竜キングは。
見てる人間として言わせてもらっても、つまら…いやさ子供向けすぎる。
子供にわかりやすい事象をパターンでみせて、恐竜バトルを挟むという。
まぁ、ポケモンですよね。ポケモンをいきなり最初からやろうとしてるというか。
たしかに子供さん、低学年層には効果的なんでしょうけど…効果的だろうなぁw
そもそもそれで当たり前なんだよなぁ…大きいお友達が何を期待してるんだかw

大人はマサユキ氏の暴走によって膨らんだ、マルムさんの立派なバストに萌える
だけでいいじゃないか!!そうだ、それだけでいいんだ!!w

…えーそんな風に見てるのはボクだけっすか…そっすか…スイマセン…。

そんな悲しみの戯言や寝言を聞きたい人は、
http://twitter.com/ZOOTAN

■2007年05月29日(火)03:15  入稿しました
bit.jpg 330×400 41K
新刊「オレだけのかおるさん☆」を入稿しました。
問題がなければぷにケット15に搬入されてると思います。

PPGZの本であって、実はそうでもない本という結構特殊な本に
なってますんでなんともしがたいというか、多少『アレ』ですがw

まぁ、かおるさん好きはとりあえず見てやってください。
もちろんそれ以外の方もウェルカム!!w

…さて、恐竜キングコピー誌はどうするかなぁ…。
マルムたんに技カードをスラッシュしたいけどなぁ…w

正直、需要はなさそうだw

あと、オーディンスフィアを開封したいw
手も指もすげえ痛いけど!

■2007年05月24日(木)00:33  しまったというかなんというか
1.jpg 470×352 51K
アマゾンから荷物が届いたので、「PPGZCEの6巻か」
と思ったらなにやら箱が2つ。

あけてみると両方同じもの。

「いま買うとなんと同じものがもう一つ!!」

…そんなわけないのでアマゾンのアカウントを調べてみると
最近の発送では最近買ったCDとCE6巻1個分と未発送のCE7巻
しか書いてない。

これだけを見ると1個しか買ってないことになってるわけで
2つ届くのはおかしい。
そこで過去の配送状況をしらべてみると、3月28日注文の中に
CE6巻の文字があり配送完了になっている。

つまりはここで重複をしてるわけなんだが、いくらなんでも
5月24日発売のものを3月28日に注文した覚えは無い。
それどころか4月24日発売のCE5巻がCE6巻と同時発送になってた
ので別々に発送に分けた記憶があるぐらい。

こうなると考えられる事は、
3月28日にCE5巻を注文、その後4月20付近でCE6巻を注文。
その時に同時発送になってしまっていたのを4月24日ぐらいに
気づいて別送に変更、CE5巻が発送。
その後CDとCE7巻を注文、この時点で最近の配送状況を見て
配送状況にCE6巻がないことに気づく(実際にはあるのだが
3月注文に分類されていて過去をみないと表示されない)
そしてCE6巻2つ目を注文してしまう。

たぶんこんな流れだなーw

というか配送状況に過去の注文の未配送の商品ぐらいは
載せようぜ…アマゾンさんよぉ…。

個人的な推理で勝手に納得はいったけど、PPGZCE6巻と購入特典の
ローリングバブルスBOXが1セット余ってるわけで…。
アマゾンだと返品しても85%も手数料で取られるからなぁ、
金を払って品物を送り返すだけということになってしまう。

…せめてかおるさんのBOXならなぁ…10個あっても困らないのにw
誰か買ってない人とかいないかなー。

どうでもいいけど6巻ジャケのももこの小股の切れ上がり具合は
かなりいい、しびれるw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow