■2007年06月06日(水)06:23  雑感
mimi.jpg 357×500 38K
HALO3はHALO。
おもしろいけど、やってる人との差がなぁ…まぁこれは
ゲーム全般に言えることだけど。
口ではなんだかんだ言っても、マニア系ゲームからは
遠ざかりつつある感じ、全然やれてないし。
徹夜でゲームとか、もうシンジラレナーイ!!w

コミケ、なんか受かってた。
3日目東ト-36b、とりあえずカットはパワパフZだけど
正直何やるか全然決まってない。
7月、8月は忙しくなりそうなので今月のうちにやっときたい
けども。…恐竜キング?夢みんなッ!!w

今週のDMゼロは作画がいい感じ、ミミたん胸あるし。
でもこれくらいは欲しい、劇場版チャージほどの凶悪さは
なくてもいいからさぁw
来週はトレジャーガウストが始まるんだよなぁ、ちょっと
楽しみな感じ。

■2007年06月04日(月)09:58  お疲れ様でした
P6030147.JPG 352×470 43K
ぷにケット15、参加者の皆様お疲れ様でした。
まぁ、あいもかわらず、ずっと座って色紙やらスケブを
描いてました。
欲しい本はあったような気がしますが、見なかったことにw

欲しがりません!勝つまでは!!(誰に?)

ドッシンシンコピー誌が意外に出てビックリ。
さらに他にもあったらしいので、2度ビックリ。
世の中にはおかしなヤツもいるもんだな!!w

終わった後は、アキバでニッチな人達の打ち上げに参加。
さすがだぜ!ドッシンシンな話題出してもひかれねえ!!w
でもさすがに鋼鉄三国志はひかれたw

…お、オレは勝ったのか…うれしくねえw

アキバでUSBの外付けHDDを買ったので、今日はバックアップを
する予定。あとHALO3w

■2007年06月02日(土)05:19  ぷにケット15
nt.jpg 318×450 48K
サークル「WICKED HEART」トト11

新刊「オレだけのかおるさん☆」PPGZバターカップ本
成年向け 28ページ 500円

既刊「むぎゅっとぎゅっと!」ふたご姫GYU本
成年向け 32ページ 500円

新刊コピー誌「マルムたんとドッシンシン」恐竜キング本
成年向け 現在鋭意製作中(笑)

コピー誌はあまり刷らないと思いますので、
メチャメチャ欲しいっていう酔狂なマイナー好きの方は
お早めにどうぞ。まぁ、余る可能性もあるけどw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow