■2007年06月12日(火)22:55  ICEBOXな生活
sc372.pdf.jpg 318×450 61K
暑いと食欲がなくて、イイ感じ(?)に1食+ICEBOXな生活。
自販機販売のピンクグレープフルーツ味がかなりよい。
でもすぐにラインナップ変わるんだよなぁ、巨峰にだけは
もどらないでほしい。

しかし、1カップ15kカロリーとかヘルシーといっていいのか、
よくよく考えれば氷だしとか。
ヘタしたらミルキー一粒よりカロリー少なくないか?

このまま続けたらダイエットになるかも。
ペプシNEXとICEBOXでダイエット生活!!

…体重落ちるまえに確実に倒れるなw

画像はサンクリ申し込み用カット。
でも申し込み消印は金曜だから変更するかもかも。

ハヤテネタはやりたいっちゃーやりたいけど、正直のところ
ネタ作りに走りそうで困る。非常に困る。

かといって下半身に相談すると、恐竜キングとか
トレジャーガウストとか(気がはええよ!!)言い出すから
始末におえない、俺ニッチw
ガウストとサルゲッチュで3Dアニメ系とか、イイ。
すごくイイ!!…まぁそのへんはぷにけでなんとかw

まーネタに関しては流行りを押し付けてくれた方が楽な
感じがする今日この頃ですよ。
「だって、○○君がやれって…」という責任の押し付けを
したいというかw

もう自分を信じるのはやめたさ…ああ…やめたのさ…。

■2007年06月10日(日)15:10  カミナリで目が覚める
P6090162.jpg 470×352 55K
近くに落ちたのか、ものすごい音がした。
マジにミサイルでも落ちたのかと思った、こえー…。

昨日はちゃんとアキバに行きましたよ。
虎の穴でリサーチとかしてみた。まぁ傾向は一目瞭然かw
でも結局わかっているのと納得は違うからなー。

できるできないより、自分が折れてる部分の責任を誰かが
取ってほしいという感じ。
結論はいつものと同じ、ジタジタしてるだけw

ションボリしながら知り合いに会いに西新井の焼肉屋
「マッチャンホルモン」へ。

マッチャンホルモンをつまみつつ、あーだこーだと
自分の意見を言うが、そのすべてに対して

「DIEすればよろしくてよ」(多少丁寧にフィルタをかけておりますw)

というツッコミが入る始末。素晴らしく自分のダメさを実感w
でもおかげで目が覚めた。
むしろいまだに眠っていたのが問題だけどw

納得なんてしなくていい!!やればいいんだ!!

…サムギョプサルうまーい!!w

■2007年06月08日(金)20:52  車道でRUN!
saku.jpg 373×500 44K
いやまぁ箱○のShadowrunのデモのことなんですけどねw

なんというかShadowrunらしく前衛的で良いです。
テレポートで逃げまくりとかウザさぐあいが素晴らしいw
まぁでも、海外ゲームサイトで評価低いのはうなづけるというか、
基本的に北米人はセコいのとかアンフェアが嫌いだからなぁw
そういった意味では日本人向けのゲームかも?
(そもそもFPSが日本向けではないけどw)
あと基本はオンライン対戦モードしかないのもマイナス点かな。
オフラインは練習モードだけってのは気持ちよい割り切りでも
あるとは思うけどもw

北米アジアではもう発売、日本では21日。
でももうアジア版は怖くて買えないなー、本体設定をいじれば
いいとはいえ動かなくなったりするのはイヤンな感じだし。
ホント、日本での箱○のやる気のなさは怒りを通り越して
情けないやらあきれるやらですわw

画像はまったく関係なくて、不人気らしいけど自分に
ヒットしたキャラ。…もう不人気も慣れたわ…w

次点はあきら様かな、袖から手を突っ込みたいね!!
そのあと半殺しにされたいね!!w



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow