■2007年06月18日(月)12:22  人は生きるために
P6170168.jpg 470×352 60K
他の生物を打ち倒し、その肉を喰らう…。
そうだ…それがこの世の理、生物としての生きる本能!!

と、普段はキャベツやら豆腐を食べている草食動物が
戯言を言ってみますよとw

というわけでサンクリに参加した皆様、お疲れ様です。
今回は割合と見回った感じなんですが、それでもすぐにダウン
してました。暑かったしw
それでも、きになるものは割りとチェックできたかなぁ。
ちゃんと買ってる人にくらべれば甘すぎですが。
予算があれば、もっと真剣になれるのかもしれないけどw

もっと貪欲になりたい!!

そして自分に爪と牙があることに気がついて、
笹を捨て、肉を求めるパンダになりたいw

■2007年06月16日(土)17:31  朝っぱらから
batanaga.jpg 426×600 68K
あんなエロいの見させられるなんて堪ったもんじゃないよ!!
いやまぁ、PPGZの予告ですけどね!!

まったくテレ東はどうかしてるよ!!おかしいよ!!
GJだよ!!イェァアアアアアアアアアッ!!

…ハァハァ…。

しんぼうたまらんので、見おわった後にシコシコと描いてました。
でも描いてる途中で「あと2回か…」とか思うと、
少しだけ切なくなりました。いい大人が。

創作者たるもの生きる活力を消費に見出してはならない、と
思いつつも…まぁ、好きなものは好きだなぁ。

うむ、かおるさんが大好きです<死んでいい

■2007年06月14日(木)18:23  今日は雨、雨、雨
sc372.jpg 318×450 65K
梅雨にはいってきたのかなぁ…。
雨が降ると体調が悪いというか、ここ最近お腹の調子が…。

ICEBOXの食べすぎ…か…?
フハハ!!バカな!我が腹がこれしきの氷で冷えようかッ!!

…すいません、どう考えてもその通りですw

サンクリのカットを描き直し、地味だったからw
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!と、どっかの聖帝みたいな
生き方をしてきましたが…そろそろ媚びるか…w

むしろ犬になる!!
この、犬!バカ犬!!びし!ばし!


……
………

今日もみーんな救われた!!



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow