■2007年06月25日(月)10:17  昨日はポップンのオンリーイベントに行ってた
01.jpg 470×352 52K
珍しく本とか買ってます。
まぁなんというか、ワリとカワイイものにはナチュラルな
人間だったりするので、自分好みのカワイイものには
サイフの紐もゆるいですよ、とw

一番左はたらこさんの新刊コピー誌、自分も2Pほど描いてます。

ポップンイベントなんですが、予想通り女性9割って感じでした。
本の内容的にはコミティアに近い感じ、雰囲気が。

あとキャラが多い所為だとは思うけど、本よりグッズのが目立つ
感じで、そういうものにカワイイものが多かったんだけど
正直ラミカとかは買いづらいんだよなぁw

でもあの場所ではポストカードやらラミカやらがあったほうが
集客はいいような感じだった。

パティのコスプレを探したかったけど、見つからずだった。
コスプレブースにいたのかもしれないけど、いないのかもしれないw
やたら気合のはいったコスプレが多かった、おそるべきパワーw

終わったあと「駒形どぜう」でどぜうなべ。
どじょうは久しぶりだなぁ、って高いよ…。

まぁ、久しぶりだからいいけど…どじょう汁しょっぱいw

■2007年06月21日(木)10:54  男梅
konata.jpg 328×500 33K
すごい名前の飴。
近所のディスカウントで発見、即購入。

「1粒に梅1つ分の梅果汁入り」

簡単にいうと小梅ちゃんの飴のまわりについてるパウダー。
アレがそのまま飴になった感じw
もっと簡単にいうと、しょっぺー飴w

飴というより珍味に近いかも、お酒に合う?w

ぬりえが増えていく、てかこなたはムズイなw
悩んでる時間も勿体ないのでいろいろ作業をはじめようかと。
いま何をやってもプライオリティは同じだし、
結果も似たようなもんだろうしねえw
やるからにはベストをつくしますけど、自分なりのw

やればできるこなんです!<自分でいうな

■2007年06月20日(水)21:42  太く細くやわらかくエロく
kagami.jpg 356×623 40K
ペンの練習してるとぬり絵がたまる。

…塗れよw

そろそろ作業ちゃんと進めたいのだが、いまだに何をしようか
決めてないのでどうにもならず、ジタジタしながらペンの練習を
してる感じ、微妙に使えない絵ばかりたまる。

そしてたまにアカツキの対戦をするという日常。
ァーイ!ァーイ!イーヤ!!


どうにもこうにもお腹の調子が悪いのは、

1、ペプシNEXやICEBOX、ミンティアなどの人口甘味料の取りすぎ。
2、クーラーのかけすぎ。
3、野菜スープにご飯をブチ込んだものが、この陽気で…。

…まぁ、どれも疑いがあるだけになんともいえないぜ!!w
でもやっぱ食中毒だけには気をつけないとなぁ…。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow