■2007年06月29日(金)20:04  カッポーンと
btc.jpg 427×574 44K
なんか降ってきたので色々作業が進みそう。
まぁ、やるのは明日のパワパフZの最終回みてからだけどw

しかし暑いなぁ、昨日はすごい暑かった。
今日は雨降ってきて余計蒸してるし、7月も暑くなるんかなぁ。
…まぁ、あたりまえかw

舌の中心がなんか割れてて、やたらと酸味が沁みてつらい。
とくになんかした覚えもないんだけどなぁ…男梅か?w

夏は些細な事で食欲が落ちるけど、いや落ちるのはいいような
悪いような…でも倒れるわけにもいかんからなぁ。
早く治ってほしい。

携帯のバッテリーが限界に達してきました。
さすがに変えるしかないのか…、やはりアレか?アレなのか?w

■2007年06月28日(木)00:30  やはり原動力になるのは
kibou2.jpg 450×450 69K
情熱という名の風、もしくは真赤なバラ。

心の中の占有率が50%を越えた時、それは
リアルをもしのぐ現実になる!!

………のか?w

PPGZのサントラが届いたので作業中にずっと
かけてたわけですが、どんどん悲しくなっていくん
ですわ…困ったことに。

あーもうこれは確実に最終回は泣くなー…とw

ならとりあえず保険かけとくかな、みたいな。
そういう意思表示はしておきたい。
やってることメッチャ○○いけどw

歳をとると涙はボロボロでるね、
現実に絶望してるのかしら?w

それよりも、もっと厳しい現実がせまってるのに!!w

あ、それと
かおるさん寝取ろうとするヤツは、
問答無用でグーパンだから、2回ね、同じ場所をね。

■2007年06月27日(水)12:57  更新のネタに困ったらこれだ!
P5080129.JPG 470×352 40K
ネコの写真を使うに限るね!!

まーうちのネコなんですけど、夏前は毛が抜けまくって大変です。
さすがに落ち着いてきましたけど、クッションがつくれるぐらい
毛が取れたよ。いや、もちろん捨てますよw

最近はまたやる気が空回りしていて、月曜と火曜を無駄に
すごしてしまった…。
無駄に過ごすなら有意義にすごしたほうがいいのになぁ…。
なんかトホホだよ…。

趣味行動はいくらでも思いつくし行動してもいいけど、
それで確実に1日潰れるってことがわかると、動けなくなってしまう。
でも、昨日やおとといのように無駄になる時間があるのなら
趣味に使うほうが良かったという後悔は生まれるという。

ああ、なんていうか…ままならんものだなぁ…w



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow