■2007年07月14日(土)01:49  フランスパン工房
という「おやつカンパニー」から出てるスナックが美味しい。
まぁ、ぶっちゃけパンの味なんですけどw

手軽に焼きトーストの味を楽しめるのがいいところかな。
コストを考えたらフランスパン買ってきて切ってトーストに
したほうが安いのはあたりまえだけどね。

アドバンスZERO3[es]が22日に届くみたい。
これでボクもウィルコマーに!!
まぁ、届いたところでいじれやしませんがw
DOCOMOとの契約を切ることは忘れないうちにやっておこう。

現在、事前発注用のページをもりもりとペン入れ中。
それが終わり次第表紙ー、さすがに今月中には終わらせたい。
ゲスト原稿もやらなきゃだしね。

まぁコミケ時は締め切り早いのはそれなりにしんどいけど、
その後に日数が空いてるのでコピー誌をつくるにはいい感じ。

やりますよ、かおるさん本はまだまだいけますとも。
正直描き足りてないし、脳内では夜の部がはじまってるしw
ハッピーセットも買いにいってやろうじゃないか!!

…ハッピーなのは脳だけで十分ですよ!!わかってくださいよ!!

でもまだ土曜はフテ寝するくらい気落ちしてるんだぜ…。

■2007年07月04日(水)19:18  うらやましぃギィイーーー!!
みんなモンハンモンハン、フロンティアッーーーー!!

はぁはぁ…楽しそうだなぁ…。

正直100時間オーバーを2回やってるゲームなんで、
新MAPと新モンスターにしか興味はないんですけど
食事中に配信をみたりすると、初心者4人PTがフルフルに
フルボッコとかレイアのサマーで全滅とか、かなり楽しい
ことになってるのが、うらやましすぎるんだZE☆

まぁ、そのへんは記憶を失わない限りどうしようもない
ことなんですけど、楽しそうにワイワイやってるのが
うらやましいんだよなぁ…幸せの絶頂期じゃんw

だがしかし、そういうものを失わないと作品は仕上がらないのだ。
両方を取ることは不可能なのだ!!

でも、入稿後の楽しみだったPSP遊戯王GXタッグフォース2が
延期になって発売日未定なのは、ちょっと失いすぎなんだZE☆

…なにを楽しみに生きればいいのだ…トホホ…。

拍手コメントで既刊コピー誌についての質問がありましたが、
通販とかはないですゴメンナサイ。まぁ、そんなたいしたもんじゃないしw
夏コミ用にコピー誌製作期間をとってあるので、予定どおりいけば
新しい嫁(かおるさん)日誌が!!…え…オフセット?

オフセットは大人の事情なんです!ワカッテクダサイヨ!!w

まぁ、予定どおりにいけば気合いれた嫁日誌になると思います。
それを少部数刷って奇特なマニア読者に配布するんですよ。

…嫁のファンをマニア扱いなんて世知辛い世の中だぜw

■2007年07月02日(月)15:03  気が付いたら7月になってた
呆然自失してたわけではなく、作業をしてただけですよw
PPGZが終わったけど、終わった感じ全然しなかったし
まだまだやっていけそうな感じ!!…なので今は夏の作業ですヨw

寝違えした首がいたくて右側に振り向けない…。
作業に支障はまったくないですけどね。

なんかイヤ、ギギギ…。

7月後半までに終わらせる予定で3週間みっちりスケジュールを
組んだら、いきなし米と肉が尽きた…しかも雨。

めんつゆもつきたのでそうめんを茹でてくうというのも無し。

いまあるのはキャベツとキュウリとタマネギ。
あと冷凍したこんにゃくゼリー。

うーん…たんぱく質がたりないねえ、元気でないねえ。

まぁ、いいかそのうち雨もやむだろう。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow