■2007年08月11日(土)08:56  ゲスト原稿終了
niku02.jpg 400×400 68K
描きたいことは色々あっても、描ける時間は限られてる。
まぁ、描けるうちに描ける範囲で描いていくしかないよなぁ。

とりあえず悩んでいる時間は勿体ないってことでw

ゲスト原稿は「じゃっこるず」さんのところで、4Pの
意味不明漫画。まぁ、ここはみんな意味不明だからよしw

さてさて、これでやっと自分のコピー誌用の原稿に取り掛かれますよ、と。

まぁ、問題なのはかおるさんを描く予定だけど、他にも
いろいろ描きたいものがあるってことかなぁ。
みさおちゃんとかあきら様だけど、オフセで描けなかったし。

しかしまぁ、時間は限られてるのだ…いけるならコミケ1日目に
行きたいところでもあるし…むう…。

でも今日は休むよ!!w

■2007年08月04日(土)  本文入稿しましたー
16.jpg 272×350 41K
本文を入稿しました。特に問題がなければ当日出るかと。

今回はわりと手探りにやっていった感もあって、かなり時間もかかって
しまいましたが、それなりにやりとげたかな、と。
あいかわらず世の中の路線とは少し(少し?)外れてる感じもしますけれど、
そこはまぁ当人の味ということでw

仕方無いんです、超人で分けたら残虐超人の枠に入っちゃうしw

ようし、それじゃ少し休んだらゲスト原稿をがんばりまっす。

■2007年07月22日(日)20:10  とりあえずのかたちで
luh.jpg 425×600 74K
表紙もできあがったので、イベント情報を更新しました。
まだ若干変更があると思います、ゲスト原稿とかもやるだろうし。

まぁ、テンション落ちたりもしたけどボクは元気ですw

「なぜにらき☆すたなんだ!!オマエはニッチもサッチもいかない
ニッチ族のはずだろう!!」
と、お叱りの言葉を受けそうなジャンル選択ですが。

ボクは普通にカワイイものが好きなんですよーウーフーフー♪

…そしてカワイイものをぶっ壊すのもナァッ!!ヒャッハーッ!!

ジョークのような本音はさておき(おい
カワイイものを描くのは難しいですねえ、記号論でもあり、もっと上の
レベルの感性でもあり。キモイとカワイイは同一でもあるといえるし。
研究するのは楽しいけど、時間はたんないっすねえw

今日はマクダーナルのハッピーセットが夕食です。
理由はいわずとも…わかる人はわかるw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow