■2007年08月17日(金)07:00  いまごろもう
copy-02.jpg 364×550 35K
フェスティバル会場は亡者達の熱気と暑さで地獄の一丁目と
化してるころだろうか…これからさらに灼熱地獄が…。

まぁ、一日目は興味あるけどやっぱり行けないや。
ゲーム系は見回るだけで楽しいですけどね、いまだにこんな
ゲームの攻略とかしてるんだとか、感心したりするしw

1日目のあとに2日ぐらい休息期間があれば行ってもいいん
ですけどねえ…そのへんはどうにもならないねえ。

さて、今日は銀行へいって500円のつり銭を少し作って、
新しいサンダルとか服とか買わなきゃ。
日よけの帽子も欲しいんだけど、頭でっかいから入るサイズのが
売ってないのが悲しいところだぜ…w

まぁ、タオルを多めに用意しておこうかな。

ペーパー、結局一番やりたいことは着せ替えってことでw
まぁ去年の夏の時点でのやりたいことと変わらないから
やはりこれが一番やりたいことなんだろうなぁと。

これ描いてるだけでシアワセ。

■2007年08月16日(木)12:52  暑いと
copy-04.jpg 405×600 36K
海底火山も活気づくのかな、地震が多いねえ…。

まぁそれはいいとして(よくないけど)
コピー誌はムリそう、もう時間ないし。
昼間はまったくといっていいほど作業進められないし。

というかすでに描きたいものを描くだけになってるので、
いまは一日一枚描くのが精一杯な感じに。
ネームも切ってありますが、さすがになぁ…。

そういうわけでたぶん無料でペーパーを頒布するかと。
名前は「ペーパーかおる」で…ダジャレかよ!!w
内側に何描くかなぁ…サービスしとくかなぁ…。
そうすっと表に成年指定書かないとダメなんかなペーパーも
…ダメだろうなそりゃw
まぁ、気分で変わりそう。

とりあえず昼間の暑い時間は買い物と睡眠をとる感じで。

■2007年08月15日(水)12:27  こまったこまった
copy-01.jpg 453×590 44K
好き勝手描いてたら、なんかかおるさんっぽくなくなったぞ。
かおるさん記号であるところの、
「ボサ髪、怒りまゆ、男の子っぽい服装」をすべて無くすと
説明せねばわからないほどになるとは…。

まぁ、PPGZ特有の記号があるからいっか♪w
好き勝手やらせていただきます!!こればっかりは!!w

とはいったものの、製作状況は壊滅的であり。
ペンが入る可能性も少なくなってきました。

まぁそのへんも好き勝手やるかー…やれるだけはやる。
そしてちょっとだけ刷ってもっていこう、そうしよう。

そもそも自分への特効薬だしなぁw
  • ZOOD(2007/08/15 23:15)
    コメントにスパムチェックを記述してみました。
    どうなることやらw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow