■2007年08月20日(月)11:38  コミケお疲れ様でした
070819-201638.jpg 480×384 38K
参加者の皆様お疲れ様でした。
3日目は天気予報士の執拗な雨宣言にも関わらず、晴れるわ
じわじわ暑くなるわでホント大変でした。

大変不安だった新刊の結果は、完売で「大勝利」

いやーコミケの帰りに宅配便とかカート使わないのって
はじめてかもw

そしてあらためてメジャージャンルというものの強さを
身をもって思い知ったというか…それが正義か!!w

しかし「勝って兜の緒を締めよ」、「油断せず行こう」
今回の経験をバネにして、いっそう励みたいと思います。

…というか、やらないとヒボシになっちゃうだけだけどねw

まぁでも今日はグッタリ、筋肉痛がやべえやべえ!!
月曜にグッタリできる自由人でよかった!!w

写真は打ち上げの時の「カンパチの兜焼き」

>拍手レス
かおるペーパーについては日記にのせてる絵に妄言をつけただけなので、
そこまで欲しがるものでもないかも…?w

今回一番”効いた”言葉は「PPGZ本の新刊は無いんですか?」っていう言葉…。
ホントそれに関しては申し訳ない感じです。
やりたいんですけどねー、どうにもこうにも…でもまだ色々やっていきますよ。

■2007年08月19日(日)03:17  コミケいってきます
Replay
snormal0819031749.png 300×300 4K
準備も終わったことだし、時間になったらゆるゆると
出発します。忘れ物は毎回しますので諦めますw

しかし「オレだけのかおるさん」の在庫がこれだけしか
無いなんて…うーむ…。欲しい人は早めがいいかも。

たぶん大体の時間帯は自分のスペースに座ってますけど、
ちょいちょい受け渡し等で出回ることがあります。
すぐに戻ってくるとは思うので、いなかった場合は
しばらくしてから、フラっと覗くといると思われます。

それではがんばっていきましょー!!

■2007年08月18日(土)08:04  なんかビミョーに時間が押している
copy-03.jpg 389×609 44K
ペーパーはあとは妄言を書きなぐるだけなんですけどね。
今日はちょっと出かけるのであんま時間がないない。

あとやっとくことなんだっけかなー…値札か…。
このまま寝ないとしたら夜にちゃんと寝ないとヤバイな…。

しかしいつものことなんだけど、用意をちゃんとしてる
はずなのに必ず何かを忘れるのは何でだろう?w
なんというか、一つの物事をやると一つが押し出される感じの
忘れ方というか…これが…歳をとるということなのか…。

いや、昔からだから関係ないな、多分w

夜は涼しかったけど、昼間は暑いのかなぁ。
このまま涼しくいってほしい、おねがいマイメロ!!



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow