■2007年08月28日(火)02:52  体が火照る
1sp.jpg 500×343 62K
なんか今年の夏は暑いだけじゃなくて、体温が篭るような
なんかそんな感じがどうにも。
それだけ代謝をしてるなら、体重が減ってもよさそうなもん
なんですけどねえ…あんま変わらないやw

ぷにけカット、ぷにけでは好き勝手やると決めてるので容赦は
しません(意味不明)
自分自身の内部での審議の結果、カットは「みつどもえ」に
なりました。しかも長女メイン。
まぁ、スケジュール的に引越し期間をはさむので、実際は
どうなっていくのかさっぱりわかりません。
本が出せるのかさえ不明です。一応がんばりますけども…。

どちらかというとサンクリの方がピンチかも…かも…。
しかしまぁ、さすがに優先事項はちゃんとしておかないと
将来的に困るのでご了承ください。

ぜーんぶ無事にできたらいいのにね!!(頑張れよ)

■2007年08月27日(月)11:40  たこたこやきやき
070826-222631.jpg 480×384 36K
そいやコミケで好調だったらタコヤキパーティをしよう!
とか、約束をしたのを思い出して近所のロヂャースで
たこ焼き機を買い、パーティという名の強制的な日常では
役に立たないものプレゼントをやってきました。いぇい!w

材料はほとんど99円ショップ、たこだけわりといいものを用意。
最初は熱回りがうまくつかめず、ちょっとグダグダになったものの
味は不可ではない味、外側カリカリ中トローリにはなってる。
2回目くらいからは結構な数を同時に丸くできたりと、中々
楽しくなってくる始末w

今回は1回目なので闇っぽい具は無し、たことチーズちくわ。
まぁ、闇たこ焼きになったときには本領を発揮しますけどねw

しかしできたてのたこ焼きはめちゃめちゃ熱いですな。
やや猫舌なのでのたうちまわりましたよw
たこ焼き機も熱を出してるしで、かなりの汗だくに。
まぁ、これは気分的に悪い汗でない。

最終的に110個ぐらい焼いたかな、たこがと生地が無くなる
まで焼いたというのが正しいけど。

終わったあとは片付けをざっとして、家主が寝てる間に
すべてを置いて帰りましたw

■2007年08月22日(水)22:07  申し込みとか
c73cut.jpg 315×450 54K
暑い暑い、まだまだ残暑がキビシイというか
厳しすぎてダラダラする毎日…。
ですが、時間は止まることもなく過ぎていくので
やることはやらないといけないのです!!

やること=コミケとぷにけの申し込み。

コミケは今日が郵送の締め切りだけど、オンラインは
わりと余裕があります。わりと。
でもまぁ、申し込むものがきまってるので
カットもぱぱっとやっつけてみたり。

問題はぷにけで、正直何のカットを描こうかなぁ…と。
好きなものを描けばいいんだけど、好きなものが
多すぎるのも困り者ですなぁ…。

まぁ、もうちょっと考えます。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow