■2007年09月19日(水)05:10  ひゃっほう!忙しいぜ!!
070916-215448.jpg 480×384 40K
ダンボールが来たので荷造りをしつつ作業作業。
ホント引越しって大変、すでにやりたくないw

画像は日曜にやったから揚げパーティ。
まぁ、なんかハゼ釣りに行ったとかいわれたんで、
釣果のおこぼれに与ろうと思ったら…

12匹しか釣れてないでやんの。
4人で12匹を食するとか、なんだそれw

ということで、鶏肉やらワカサギやらを足したら
ハゼがどこにいるかサッパリでした。美味かったけど、ハゼw

でも一番美味かったのがナスという悲劇。
苦労したハゼより近所のスーパーのナスのが断然美味い。

ナス強キャラすぎる、使用禁止にしたほうがいいよアレw

とかなんとか9月はこんな感じで過ぎ去りそうです。
10月はもうちょい楽になるといいんだけどなぁ…。

■2007年09月09日(日)17:04  ふー
引越しも手続きは鍵渡しのみとなりました。
大変ですね、家借りるのはw
この歳になって思い知るっての遅いと思いますがw

あとは作業をしつつ荷物運びの準備をするくらいです。
買うものも結構あるんですよね、最低限にはしたいけど
それでも10万くらいかかるんでキビシイですわぁ。
これを機に作業用のイスを良いものにしたいけど、
そんな余裕はない感じ。とりあえず座れればいいかなぁ。

問題はサンクリ37っすね。何も出せる気がしないw
作業の合間をぬってなにか出来たらいいんですけどね。

描くとしたらぷにけを視野にいれて、みつどもえかなぁ。

とりあえず今日は何もしない日w

1週間に一度はそういう日を強制的にいれておかないと、
考えだけで破裂しそう。

やりたいことを、やらなきゃいけないことにしてはいけない!!w

■2007年09月02日(日)16:30  考えるんじゃない…感じるんだ
c73cut2.jpg 315×450 57K
いやまぁ、考えるんですけどw

コミケの申し込みをハヤテからこどものじかんに変更。
まぁ、結局はネタの考えやすさを優先って感じですね。
もちろんハヤテもネタはいくつかあるんですけど、
どうしてもハヤテの持ち味であるパロディギャグが頭に
浮かんでしまうので収拾がつきにくいんですよね。
そこにページを取られてしまうとページ数も多くなって
しまうし。まぁ、難しい。

こどものじかんは多少苦手意識があったんですが、なんか
ちょっと思いついたので。

あとは時期的な問題でw

今日の恐竜キングみたら、マルム本すげー作りたくなった
けど、そういうのは全部ぷにけでなんとかw

はけ口とか受け皿みたいな使い方だなぁw
  • DKL(2007/09/02 22:50)
    夏コミ新作の再委託・再販の予定はありますか?
  • ZOOD(2007/09/03 19:00)
    申し訳ありませんが、現在のところ予定はありません。
    …というかあんな発注数じゃ再販なんて…げふんげふん…
    世知辛い世の中ですw
  • DKL(2007/09/05 00:41)
    そうですか・・・まあ仕方がないといえば仕方がないですね。
    ほんと世知辛い世の中ですなw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow