■2007年10月20日(土)23:10  明日はぷにけなんだけれども
特に何ができてるわけでもなくて、
みつばの練習描きのチラシがある程度なんですよ。

ぱっつん娘コンビであるところの「杉崎&みつば」漫画を
描きたい描きたい言ってるだけで時間は過ぎてしまった…。

まぁ、ホントに時間なくて描けなかったんですけどね。
あと環境の変化は思ったより影響があるっぽいです。
まとまった時間がとれないと着工にもかかれない性格なのが
一番の問題のような気もするけど。

なにもやってないわけじゃあないんですけどねえ…。
同人方向には何もできてないだけで。

んー…物事を進めるには犠牲がつきものだけど、そろそろ
好きなこともやりたいなぁ…。
そうもいってられないくらい出費があったので、寝言でしか
ない現実が辛いですがw

これ以上の出費はイヤなのに、なんだかルータさんの調子が
悪いみたいです。カンベンしてほしいぜ…。

ああ、いかんいかん…上を向いて歩こう!!

明日はずっと色紙を描いていよう。あいかわらず色塗り道具ないけどw

■2007年10月06日(土)01:19  ううむううぅう
やっぱりサンクリは行けそうにもない。

いやまぁかなり前の段階で無理そうなのは予測していたので、
元から何も作ってもいないし、別の作業と引越しにかかりきり
だったわけですが。
今回のサンクリは出欠取るっぽいから行くだけは行こうかと
思ってもいたんですけど…ああやっぱ無理w

そして忙しくしてたら『みつどもえ』のオンリーに申し込みそびれた。
まぁでもぷにけでがんばればいいかー…でもオフセは無理っぽいw

とにもかくにも、この1ヶ月でお金を消費しすぎなんですわー。
引越しめーコンチキショー!!

冬だ!オレは冬にすべてを託す!!

■2007年09月27日(木)21:32  HALO3免許更新
070927-205755.jpg 480×384 50K
つなげて書くとよくわからないことに。
なんの免許だよ、ワートホグかよ!!w

引越しの準備の合間をぬって免許の更新に行ってきました。
優良だから手続き30分、講習30分で1時間程度なのに
ものすごく拘束されてる感じがするのはなぜだろう…。

んでもってHALO3、買いましたがやってませんw
やりたいですけどね、さすがにできません。
ぷにけが終わったら手をつけようかと思いますけど、
キャンペーンをサクっとやったら終了な気がしてならない。
FPSに対する情熱はわりと冷めてきている…気がする…。
ストレイフジャンプができるゲームがでたらあるいは…w

そして本命、遊戯王GXTF2。
こっちはちょくちょくとヒマを見てはやってます。
まぁ、バリバリやってるわけじゃないですが。
「男は黙ってパートナーに早乙女レイだろ!!」と思わない
でもないですが、初期デッキじゃつらすぎw
CPUが強くなってるので、根性で切り抜けられるゲーム
ではないノーネ。
無難に十代で、後はヨハンか剣山かパック狙いで翔がいいのかも。

まぁ、あいかわらず十代は手札が事故るとそのまま沈むという
リアルラックの無い十代はクズという事実を思い知らさせて
くれる面白いヤツですわw
今回ディスティニドロー(インチキドロー)があるので
土壇場で奇跡の大逆転も見れなくはないですが、あいかわらず
サーチが偏ってるのでロックデッキには対処できない模様。

あ、アスカさんは倒れ方が新モーションになってエロいっす!
あと新規ブルー女子に見た目委員長、言動委員長がいて
デュエルしたらガチバーンデッキでもっこもこにされました。

そんな遊戯王な日々はしばらく続くと思います。

…サンクリ?…( ´_ゝ`)…?
みつばとか杉崎さんを描きたいなぁ…ウフフフフフ……はぁ…。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow