■2007年11月13日(火)00:02  練習の練習で練習
ami.jpg 402×600 54K
コミスタ4の練習がてら練習。
髪の毛がよくわかりません。

要、練習

もっとかわいく描きたい。

要、練習

コミスタ4はベンリになった気がするけど、いまだに3のクセが
ついてて思考がフリーズすることが…。

要、練習


練習時間で人生が埋まりそうです。
助けてえらい人と師匠と神様。

■2007年11月05日(月)22:38  発掘作業は懐かしさとトラウマとの闘いである
grp1105224018.jpg 480×384 53K
日曜は朝から晩まで実家で片付けしていたんですが、
次から次から出てくる出てくるヤバイもの達。

もちろんほとんどが軽く1本いけるようなトラウマ物品ですが、
たまにネタっぽいのもでてくるのでネタにするのが吉かなとw

というわけで、

最新型のPCを発見!!レーシングコントローラーも!!

そのOSセガベーシックと名作シューティング、スタージャッカー。
最先端の萌えゲーも完備、なんとPSOのやソニックの産みの親、
中裕司氏の作品!! ガールズガーデン!!

さらにMACもビックリの一体型PC、MZ-80K/Cの
OSとソフト。
幻魔大戦などの有名作品のゲーム化も!!


…ま、全部捨てましたけどねw

コミケも受かっていたので片付けは早々に終わらせないと
困ったことになるんですが…今週いっぱいとかかかりそうで怖い…。

■2007年10月22日(月)12:21  昨日はぷにけでした
071021-143024.jpg 384×480 40K
参加者の皆様お疲れ様です。
ボクはぼーっと色紙を描いていただけなので疲れてませんw

いやー…何も無いのは気まずいなぁ…自分が悪いんだけど。

それで終わった後なんですが…


…何故か中華街にいる自分。

詳しい話をするとややこしいので、厚意で中華をごちそうに
なったとでも申しましょうかw

あいかわらず写真を撮るまえに食べるので、エビチリとチャーシュー
しかまともな写真が無い始末。

いろいろ食べました。美味しかったです。

蒲田まで行ったのならついでに横浜、ってのもおもしろいのかも
しれないという感じなのかも。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow