■2007年12月18日(火)19:06  あたらしいおもちゃ
Replay
snormal1218190648.png 300×300 7K
Cintiq12wxを借りたので使ってみてますが、
これはこれで慣れるまで時間かかりそうかも…。

とりあえず冬場はあったかいなコレw
  • り(2007/12/19 11:16)
    Cintiqに慣れると逆にintuosに戻れない罠

■2007年12月15日(土)23:43  CoDM2のDは「弟子」のD
desic.jpg 484×700 70K
関西に行っていた時からちょこちょことやってるんですが、
PSPのクロニクルオブダンジョンメーカー2が地味に面白い。
前作はあまりの地味作業っぷりに面白いとは思いつつも飽きた
記憶があるのですが、今回はわりと変化を与えられ続けるので
飽きずにプチプチと作業ができます。でも地味すぎるw

そして何よりすばらしいのが「弟子」の存在。
押しかけ妻な超無防備天然娘だしw

しかも実はプレイヤーキャラという。
使うためには地下10Fまでクリアしなければならないんですがw
…いま30時間で地下8Fなんですけど…苦行すぎるw

カードヒーローが出るまでにはなんとかしたい感じ。
あっちは7年待ちましたから…なによりも優先ですわ。

■2007年12月10日(月)19:41  帰ってきました
grp1210194206.jpg 450×461 91K
胡蝶蘭って高いナァ…これ対で5万5千円もするよ。
1ヶ月暮らせる…とか思ってしまう貧乏人でございます。

一通り済ませてきてあとは四十九日に行くぐらいなんですが、
今回喪主をやったことはいい経験…というより、
いまの貯えじゃ家族葬もできねえなぁ…という自らの生活の
不甲斐なさがうきぼりになった形ですよw

でもどうなんだろ、そういう人のために激安プランとかあるのかな?
自分の布団とお経テープで…とかバカな話はどうでもいいやw

まぁ、帰ってきたわけですがやる気はまったくない感じですw
もちろん冬コミあわせでなんか作りますけど…コピー誌なのは確定。
ダラダラとしたいワケでもないので、好きなことをそれなりに
やっていきますわ。

…クロダン2弟子本とカードヒーロー本だな!!

ハルカ?いやいや…クミちゃんで!!本気か!!w



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow