■2008年01月01日(火)20:35  あけまっちゃミルク
071231-173509.jpg 384×480 33K
1年の計は元旦にあり、その日記のタイトルがこれ。
今年もアンポンタンに生きていきますw

コミケ後から完全に拉致監禁状態でしたので、かなり遅れた感じに
なりましたがコミケ参加者の方々お疲れ様でした。
ボクはといえばノリノリのボーカロイドをしりめに、グータロイドと
化してグデグデとしていただけなんですが、たまにカードヒーローな
反応があると「サイコーですから!やるのは当然です!!」とか、
急に元気な一面を見せたりと、まぁそんだけの存在でしたw

終わったあとはいつものとおりに豊洲のとんがり村に。
なんか祝い酒に2合で1万円という日本酒をいただきましたが、
喪中どころかまだ忌中だっての!!
…まぁだったら打ち上げとかすんなって話なんであんま関係ないですがw

ぐでぐでとやっていたら店の中が客でいっぱいに。
後で話を聞いたら豊洲近辺でやってる店がここだけだったとか。
…てかこの店が31日にやってるのはコミケ3日目が31日だから
開けといてってボクが頼んでるからだからかもなぁ…とかとか、
忙しくさせちゃって悪かったなぁ…とかは全然思いませんw

午後5時から10時までやったあたりで解散、ボクは一人残って閉店
まで時間つぶし。…その間にすでに二日酔い状態、コンディション最悪。
1時に閉店し、車で足立区へ…めっちゃ頭痛いし気持ち悪いし眠い。

知り合いの家で3時くらいまで横になってたらちょっとだけ回復したので
西新井大師へ初詣へ。
屋台を見た瞬間にいきなりテンションがあがり体調回復、恐るべし
屋台パワー!!テンションあがってきたぜー!!

まずはサイフの中の1円玉をすべて賽銭箱に投げ入れ、
「釣りはいらねえぜ!とっときな!」
と捨て台詞をしつつキャンセルおみくじ…………吉………。
前座は終了、メインの屋台巡りへ。
とりあえずは甘酒、甘酒、甘酒…どんだけすきやねんw
そして西新井焼、西新井焼はお好み焼きと何が違うのかというと、
生地のしたにやたら大きな豚肉があるところ。
つまりは…めっちゃ食いづらいwだがそれがいい。
3つ買ったところ、1つからビニールの紐がでてくる始末。
それがスーパー屋台クオリティ。

とまぁ、その後も屋台を巡ったあげく「足が寒い」という理由で
知り合いの家に戻ってこたつでダラダラと電車が動くまで待ち。
その後フラフラと帰宅して、速攻で寝ましたw

そして起きてカレーつくりました。
今年もがんばりたいと思います。何をがんばるかは不明ですけどw

とりあえず知り合いのところからスパロボOGパクってきたから
 (外伝やってたからだけど)やってみるかー。
でもまず何よりもカードヒーローだな!!w

■2007年12月30日(日)19:05  当日は東チ-53bです
hal.jpg 144×300 22K
カードヒーローなコピー誌があると思います。
色々描きたかったけどハルカばっかりになったです。
ラフいのであんまり期待しないことw

それと、よしさんの所のパワパフZ合同CG集に参加しています。
詳しくはよしさんのHPでチェックしてください。
http://crossmind.sakura.ne.jp/

当日は自分のスペースでヒマしてると思います。
バトルでケリをつけたい人は、時間があれば是非w

■2007年12月28日(金)06:46  なんかやってます
chm.jpg 430×600 51K
やってはいるけど完成するかは不明。
できてもラフ漫画コピー誌なんで過度の期待はしないでくださいw
カードヒーロー本だしねw

コピー誌はホントに何やってもいいから気楽だなぁ。
逆をいうとコピー誌で出すものはオフセにはできないから
ひたすら無駄な原稿だけたまるって話でもあるけどw

フツーに描くだけでフツーに生きれるようになりたい。
山とか墓とかいらないからw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow