■2008年01月07日(月)06:54  ぼちぼち作業してます
WS000001.JPG 420×542 205K
ぼちぼちじゃダメなんだけどな、もっとちゃんとやらんとー。
こんなボクに誰か武力介入してー。いやだけどw

カードヒーローはスーパーの使い込み稼ぎに疲れました。
あと挑発がでません。まじボクのROMに挑発入ってナイヨ。

そんなこんなで今日も生きています。
…ところで正月ってもう終わった?w

画像は絵チャで描いたデコかおるさん。
描いてといわれると描いてしまうのがかおるさん。

「初音ミクお願いします!!」
「オコトワリデース」

■2008年01月04日(金)01:34  実家の片付け
080104-003205.jpg 480×384 57K
実家と兄の家の引越しが近いので片付けをしてきました。
そして発掘したので持って来たのが初代カードヒーローの攻略本。
ニンテンさんが出してたのもどっかにあるはずなんだけどなぁ…。

いにしえトーナメントとデッキ比較するのが楽しそうだ。
というかDS版も攻略本を出してほしい。
いちいちDSの電源いれながら描くのも大変なんでw

ハルカは描きまくったので大体覚えました。
というかすでにオレハルカ状態。

カードヒーローの絵だけ描いて生きていければいいのに!!w

■2008年01月02日(水)20:57  正月はダラダラと過ごしたいけど
WS000002.JPG 457×434 187K
やりたいことが四散してる感じでなんかヘン。
アレもコレもアッー!!って感じのダラダラなのか忙しいのか。

もっと現実をみて行動しないとなぁ…。

とりあえず実家の引越しがあるので手伝いには行かないと。
荷物まだ結構のこってるんだよね…。

あとまぁ、絵をいっぱい描きたい。漫画も。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow