■2008年02月05日(火)20:19  うほほーい
grp0205202007.JPG 383×618 90K
なんかお久しぶりな感じです。
まぁ、ベツにどこかに出かけていたとかではなく、
ずっと机の前にいて作業だったんですが。
そしてこれからもw

なんというかひたすら作業してもなかなか楽にはならない
もんですなー。やり方が悪いってのもありますが。
とはいっても来年には左うちわで暮らしたいので、
今年はがんばります。ええ、きっと、たぶん。

サンクリ情報〜、
ブロンコさんのところのDS本(カーヒーDS本かもよ!!w)に
ゲストさせてもらってます。8Pほど、BADなENDのヤツw
まさに捨てる自分いれば、拾うケヤキ神ありといったところです。

画像は絵チャ、かおるさん・ジ・デストロイヤー。
ズウドは時間が空くとついついかおるさんを描いちゃうんだ。
  • オレンジ君(2008/02/11 04:01)
    一条先輩どころか、クラマさんまで・・・
  • ZOOD(2008/02/11 21:06)
    ボクの中では昔のふくよかでやさしいクラマさんですよw
    ケヤキさんの中では…どうやらアレですがw

■2008年01月19日(土)07:05  ふがふがふー
WS000000.JPG 242×324 85K
コミック1に申し込もうかと思ったけど、結局申し込まなかった。
なんというか描きたいものがあって描けるとしても、それが
現状を圧迫するものならリスクを背負うべきではないという結論。

ほんと余裕ないわーあははーw

4月までに余裕でできていて「申し込むんだったー!!」って
後悔したいね!!是非に!!w

というわけで60P分の鬼畜話はできあがってますが、
カードヒーロー本が出ることはありえません。ぷしゅー。

絵チャでみやこさん祭りだったからみやこさん描いたけど、
おいらみやこさんのセンスないねw

というか記号的にクロワッサンは頭より下げたらアカンなぁ。
下げただけで七三分けのイメージのが強くでるから、可愛くなくなる。
下げるなら頭らへんにベツの記号をいれなきゃダメってことかー。

奥が深い(のか)
  • オレンジ君(2008/01/20 20:55)
    カードヒーロー本が出ない!・・・残念至極!
  • ZOOD(2008/02/05 21:27)
    そこを拾ってくれる神があらわれましたw

■2008年01月14日(月)03:24  誰の責任でもあり、誰の責任でもない
080114-013959.jpg 480×384 23K
関西実家の四十九日を終えて、急ぎのスケジュールで帰ってきましたが
浜名湖の辺りで病院に連れて行った猫が死んだ知らせをうけました。

我が家の最後の猫であり、一番僕になついていた猫です。

死因は糖尿病と低体温症による体力の低下。
15年以上生きているので身体が衰えてないというワケではありませんが、
適切な対応をしていれば死なせることはなかったでしょう。

確かに僕の引越しと実家のリフォーム、祖母の葬式、実家の引越しと
急なスケジュールがあり、世話をしていた僕から他の人へと転々して
しまう仕方ないといえる状態になっていたのも事実です。
しかし、何かちゃんとできる方法があったはずなんです。

それがくやしくてなりません。

しかし、生前もアホなところがある猫でしたが、まさか眠り顔も
舌をチョロって出したアホな顔なのが一層泣かせますw

形見にブラシを持ってきました。
これは僕が買ったブラシで、猫3匹の身体を通したことがあるものです。
特に毛玉だらけになった年寄りの猫と、今回の猫にはよくブラシを
かけていたものです。

ずっと取っておこうと思います。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow