■2008年06月01日(日)05:40  テンションあがってさがったりするかも!!
それは寝てないから!!

というわけで今日はぷにけです。
予定どおりのコピー誌のみです!

あ、あと「オレだけのかおるさん」が欲しいひとは
少しだけあるかもしれないかもしれない(どっちやねん)

その場次第!!

あっはっは!これから綴じ作業!!

じゃあ、みんなPIOで!!

■2008年05月29日(木)00:55  暑くなってきた
marumuman.jpg 358×500 47K
命の水(ペプシネックス)ばかり飲んでます。
最近喉をちょっとやられましたが、大丈夫です生きてます。

次の日曜日のぷにけですが、生活がキュウキュウなので
オフセットなんか出す余裕はゴザイマセン。
でも何も無いのもあれなのでコピー誌は作って行きます。
恐竜でキングな感じなのを!!恐竜の「き」の字も出てこないけどw
そんな感じで当日は「ファファ32」でポツンとしてるはずです。

あと、k−なっとうさんのPPGZ本に参加してます。
http://knattoh.s11.dxbeat.com/blog/

パワパフファンは要チェックだぜ!すげえから!!

■2008年04月17日(木)07:32  ずっばああっと
WS000001.jpg 385×449 89K
惨状!いや参上!!
でもなくて、ただちょっと時間あいただけ!!

エロいんじゃないよ、寝起きだよ!!

サンクリのゲストな原稿とか納骨とか終わったんで
休暇のごとくモンハンP2Gやらカブトボーグやらを順調に
こなしていったら、もう木曜だよ!!

『時間は水のごとく流れ落ちる…』

5月は確実にギュウギュウなスケジュールなので、なんとか
いまのうちから進めたいと思います。



…でもそのまえにテオの尖角が3本ほしいな…。
村上位でも最低5回はやらないと手に入らないか…ハハハ…。

…これからが本当の地獄だ…。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow