■2008年08月04日(月)20:08  コミケ74情報
Ahrgb.jpg 430×600 172K
コミックマーケット74の情報です。

サークル『WICKEDHEART』、
新刊アルカナハート2本『天才万歳大喝采!』
表紙込み総ページ数 28P
価格 500円

16日、シ-67a『ギャンブラー倶楽部』様、
17日、ヌ-20b『WICKED HEART』で基本的に頒布予定です。

17日当日は『ギャンブラー倶楽部』様の委託があります。
コピー誌はまだ未定です。もしかしたら作るかも・・・。

■2008年06月24日(火)22:01  だらーっと、キモイノつくる
grp0624220455.jpg 640×480 184K
お久しぶりです、生きてます。

最近チョット根詰めて色々やってたんでヒマがなかったですよ。
日曜ぐらいに一区切り付いたので休憩中な感じです。

それでまぁ気になってた「3Dカスタム少・・・」じゃなくて
「SPORE」クリーチャークリエーターを買いました。

ちょっと似たようなパーツが多いのでクリエイト的にどうかなー
って感じなので「そんなにキモイの作れないなー」って思ったん
ですが、外人の作成したクリーチャーを見て「センスがすべて」
だということに気が付きましたw

肝心のゲーム事態がまだまだ先なのが一番問題かもしれない
現状はただの怪しいソフトですが、キモイノ好きは是非。

■2008年06月02日(月)21:27  ぷにケお疲れ様&PPGZ絵チャオフ
080601-134830.jpg 384×480 49K
ぷにケット17に参加なされた方、一般の皆様お疲れ様でした。
もちこんだコピー誌はあっちゅうまに無くなったんで、ずっと
色紙を描いてました。というか1枚描くのが遅いだけですがw

あいかわらず出回ることをしてないので本を買ったりとかしないん
ですが、貰った本を読んだりしていると他人の妄想は面白いというか
興味深いので、やっぱり勿体ないことをしてるとは思いますね。
なんとかもっと気軽に投資消費できるだけの経済力をつけないと
いけないなぁって、しみじみ感じます。

ぷにケ終わった後はPPGZ絵チャオフに参加してきました。
なんかかなり急な開催だったので正直どんなものなんだろうと
思っていましたが、いやはや…やはり熱気のある人達が多いね!!w
エライ人達3人への質問タイムって感じではありましたが、
貴重なものを見せていただいたり、貴重なエピソードを聞けたりと
大変満足な時間でありました。

…まだまだPPGZ熱は終わらない!!…のか…!?



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow