■2008年11月07日(金)22:42  作業とストレス発散
081107-221441.jpg 480×384 120K
起きて、作業して、寝る・・・という創作人としては正しく、人としてはどうかという
生活を現在は続けておりますが、当然ストレスは溜まるわけで。

発散しないとキューってなるわけですよw

それで最近の発散法として、カードゲームのデッキを組むってのをやってます。
テレビゲームのが簡単に発散できそうな気がしますが、どうもやるとのめりこむので
手をつけるのに躊躇するようになってるんですよね。

そこで消費と運と想像の3箇所で発散ができるカードゲームになったわけです。
まぁ、この時期にバトスピとカードライバーが新発売になったというのもありますがw

とはいえ消費はそろそろ抑えないと結構な金額になってきたかも・・・。

肝心の対戦はしてません。相手いないですから!!

現状カードライバーの方に力いれてます。応援出資の意味もあるし。
でも扱ってる店が少ないのが痛い。
バトスピは構築済みが再販するまでデッキくめないのが痛いなぁ。

■2008年10月28日(火)03:32  風邪引いた感じ+ぷにケお疲れ様
081026-133545.jpg 384×480 112K
ぷにケに参加したみなさまお疲れ様です。
なんともふがいない状態でしたが、リフレッシュのためにも参加してよかったです。

終わった後は前回に続いてPPGZ親睦会に出席しました。
主催者さんの頑張りには涙が出る思いです。
ボクはといえば目の前の現実に手一杯でなんのネタもなく、申し訳ない気分でした。
・・・今の作業にかたがついたら何かしようかしら。

画像はいつものぷにケ色紙。
よくみるとチョーカー忘れてたり、色の塗り忘れあったりと結構ヒドイ。
頭は半分寝てたからなぁーうぁー・・・。

そしてしばらく頑張りが続くので篭って作業します。
生きてればまたなんか書きます。

■2008年10月25日(土)08:48  うにうにしてる
bashin.jpg 358×500 73K
海栗雲丹、いや精神がだけどw

んまぁ明日ぷにケなんですけど、ずっと別の作業をしていたので
何もできてないんですよ。
何もではないか、コピー誌の表紙だけできてる感じ。

いやほんと申し訳ないけど、チラシになる可能性のが高いかなぁ・・・。
シングルタスク人間はホントダメだね、合間に作業とかできないし。

まぁ、もうちょいがんばってみます。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow