■2008年12月11日(木)16:33  あけたい・・・
081211-150920.jpg 480×384 105K
だがガマンだ、入稿するまでは。
14日のガンスリンガーも行きたかったなぁ・・・ムリだけど。

最近PCの調子が悪くてひやひやものです。
具体的にいうとCPUクーラーが爆音を奏でるという実害より精神的に
くる感じの調子の悪さなんです。
はじめは電源ファンだと思っていたんですが分解清掃しても直らなかったので
詳しく調べたところ原因を発見に至ったわけですが、ケーブルが当たって音を
出してるものかと思いきや、結局原因は不明。
しばらく運転させると音がやむという謎現象。
単純にCPUクーラーのパーツが経年劣化してるんだとは思いますけどね。

毎日安定させるまでの30分のメンテナンスがかなり苦痛というか、
時間をさきたくないんじゃよー・・・トホホ・・・。

こちらも入稿終わったらなんとかしたいものです。

■2008年12月03日(水)23:00  近況とペンネーム
a.jpg 175×343 31K
ペンネームが変わりました。
とはいっても愛称であったZOOTANになっただけですが。

ZOODっていうペンネームはものすごく読みづらいという欠点が
あったので(にひゃくでーって呼ばれたこともあった)こちらのが
読みやすいし通りやすいと思ったわけです。

あとまぁ、改名のチャンスがあったということで・・・w

近況、コミケ用の本を鋭意製作中です。
スペースは3日目東ネー29b、ええ・・・アレと合体スペースです。
カットはしゅごキャラですが作ってる本は今日の5の2本です。

カードライバーはコピー誌でがんばれたらがんばります。

・・・オレ、入稿終わったらバトスピブースター1弾2弾のBOXを開けるんだ・・・。

■2008年11月24日(月)17:07  肉をごちそうしてもらた
081122-191734.jpg 480×384 128K
土曜日のお話。
めでたい話ついでが重なったんでそういうことになったんですけどね。
場所は某なくなった焼肉店のチーフの再就職先の店。調理長になってました。

久しぶりの上タン塩はココロにしみました。
厚切りハラミとホルモン系も美味しかったです。

・・・で精肉ですが。
なんか調理長のサービスとかで見たこともないほどの「霜降りな」肉が出てきた・・・。
美味しかったですよ、ええ、一噛みで喉を潤すぐらいの脂がでる肉は。

正直ギブアップして若い人に食べさせてあげたい感じでしたけどもw

贅沢な話ですけどね、元々脂に弱い上に貧乏舌なので1枚以上は・・・キツイ。
若いうちに食えたらまた違ったのかな、どうなんだろ・・・体質かもw

とりあえず感謝して作業をがんばらねば!!



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow