■2008年12月24日(水)22:35  クリスマス?いえ1周年です
haruxmas.jpg 471×600 171K
忙しいうちに20日すぎてたからクリスマスに合わせました。
おもに某所での投稿用なんで中途半端にエロ。

1年早いなー、あっというまだなー・・・。

来年はカードヒーロー本出せるのかなぁ、って出す気あんのかよw
まぁカードゲーム本は必ず出すと思うのでそれにちょこっと描けたらと
思わないでもないですが。どうかな、だめかなw

イベント情報を更新しましたので、コミックマーケット75に来られる方は
チェックしてやってください。

■2008年12月22日(月)22:03  BOXオープン、界放!!
081222-212005.jpg 480×384 172K
あけました。
1弾2弾ともX1、M4、R8とバランスよすぎな封入率。
XなしとかX3枚とか都市伝説にしか思えません。
まぁ、BOX1箱ずつしか買ってないからだけどw

というわけで遅めの2弾の個人的印象は画像どおり・・・、

「これなんてアクエリアンエイジ?」

まぁ統一感の無さは遊戯王のが近いかなー。
アニメにイラスト系スピリットでてきたら面白いけど、あのアニメでは
カードが出るくらいしかしないだろうなぁ。

ちなみにXレアはジークフリードとミカファールでした。

■2008年12月21日(日)23:28  入稿&発売日
52hyoum.jpg 703×500 134K
コミケ用同人誌の原稿入稿しました。締め切りだいぶひっぱったけど間に合うみたい。
ひっぱったわりに・・・ってのは覚悟をする部分ではあるかも。
表紙が地味なのもどうにかならないのかね、ZOOTANさんは。

それと一応今日が発売日らしいので報告を・・・、
LO2月号に作品が載ってます。一応メジャーデビューってことになります。
なんとも遅いデビューなうえに技量も足らないので、「あ゛ー!!」って感じですが、
勉強しつつがんばっていきたいと思います。

なんかもう自分に対しては「あ゛ー!!」っていう言葉しかでないよw

がんばる、もっとがんばるよ。

あと自分の方向性があいかわらず宙ぶらりんなので、なんとか決めいきたい
感じでもあります。デスソース系作家とか、なんだそりゃw



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow