■2009年02月04日(水)09:11  恵方巻なんて無かった!近況
ehou.jpg 640×480 74K
恵方巻の半額品を楽しみにしてたのに、閉店まで半額どころか割引すらしない
スーパーは人々から幸せを奪っている。そんなことを思う今日この頃です。

ていうか、なんか恵方巻って680円とかするものだったかなぁ。
なんか高級志向入ってる気がする、1000円以上のもやたらあったし。
350円ぐらいの黒くて太くて長いのなら普通に買うのになぁ、中身も五目でいいのに。

まぁ、そういうわけで買えなかったので自作しました。
中身は納豆と自家製キムチ。普通に納豆巻でした、恵方巻終了。
来年は具とすしのこを用意する方向でw

恵方巻をとってるカメラはWEBカメラです。
これをなんのために設置したかというと、おもにカードゲーム用という。
どうにもおっさんカードゲーマーは同レベル対戦に恵まれないので、ハイテク機器を
駆使して何とかしようという目論見です。現在少人数でテスト中。
おもにマイナーゲームなライブオン中心になるとは思います。どうなることやらw

サンクリに出るカードライバー本にゲスト原稿描いたよ!
そんなヤバイ本を出すのはあの人しかいないよね!そこに痺れる憧れる!

LO原稿は苦戦中です・・・。

■2009年01月15日(木)00:03  気がついたら1月も半ばですよ
nya.jpg 362×400 47K
何をしてたかというとネームと新PCの環境を整えてました。
ネームも通りましたし、PC環境もほぼ整え終わったので
これから作画作業に入ります。1月中に終わると頑張った感じかな。

他は特になにもしてなかったというか、暮れに買ったPSZEROをクリア
して放置してるのとL4D(360)をたまーにやってるぐらいです。

そんな感じなのであまり書くことがない・・・なんとさびしい人生。
いや、いまはそんなことを思っている時間も惜しいんじゃないか。
とりあえず頑張ります。

それでは原稿があがった頃にまた。

ちなみに画像は次の漫画の子。

■2009年01月01日(木)21:40  あけましておきました
090101-035253.jpg 480×384 145K
初詣にいってそのまま朝まで飲んでアキバでHDDを買って帰ってきて寝てました。
そんな正月は正しいのかどうなのか。お腹が減ってたのでクリスマスのクッキーを
食べました。・・・アレ?

初詣は例年通りの西新井大師。毎年いくと混雑状況を把握できてるので、スムーズに
ことが運んでいいです。にしても小吉率高いなぁ・・・自分。

商売・・・「上がることも下がることもなし」・・・これって・・・ざわ・・・ざわ・・・。

西新井大師焼きを食す。日本にコナモノは多数あれど、これほど食べつらいものは
ないというのが特徴な御好み焼のようなもの。
とにかく生地が固い、箸では千切れない。でも毎回食べる、それがジャスティス。

酒をそこらこちらで売ってるのに咎めるような看板を発見。どうしろと。

今回は全体的に出店が少ない感じでした。小麦粉の高騰のあおりでしょうかねえ。
せちがらいもんです。

てな感じに正月気分は味わったので明日からは通常サイクルにもどります。
とりあえず今年もがんばりますのでよろしくおねがいします。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow