■2009年06月03日(水)06:52  ぷにケ後と1日と2日
ai.jpg 355×500 54K
遅くなりましたがぷにケに参加なさった皆様お疲れ様です。
いつもどおり色紙を描いていたらイベントが終わっていました。
結局ライブオンをしなかったので、なんのためにデッキをもっていったのやらですわ。

イベント後はいろいろ誘われていたのですが、うさくん先生を拝見しにいく方を
選びました。こういうときに体が2つあれば・・・なんて思う機会も珍しいんですがw
いろいろな人に会えて、いろんな話を聞けてとても有意義でした。

1日と2日は大掃除とE3で終わった感じです。
昼間に掃除と買い物をして、夜にE3をLIVE中継で見るという幸せ環境。

個人的にはやっぱりL4D2ですかねー、ギャーギャーいいながらやりたいものです。
CODMW2がすごく面白そうだったので、CODシリーズを調べたら
360版はプレミアついてるんですなぁ・・・現行次世代機でプレミアがつくとか
シェアが狭いにもほどがあるって!!w

3日になったのでそろそろ次のネームに入ります。もう急がないと結構ピンチ!!

絵はぷにケのチラシ用アイちゃん。水着回が結局ないので自分で描いたったw

■2009年05月31日(日)07:44  ぷにけってきます
結局コピー誌は間に合わなかったのでチラシのみです。
既刊の在庫がでてきたので少しばかりもっていきます。

あとはまぁのんびりするつもりですw

■2009年05月29日(金)07:34  仕事はおわたよ、ぷにけ作業してるよ
touko.jpg 377×500 56K
LO原稿の方は終わりましたんで6月売りの8月号にはのるんじゃないかと思います。
作業がのろいので毎度ズレこみすぎてます。もっとペースあげないと!

てなわけでぷにけ作業が3日間ぐらいしかないので、何ができるかわかりません。
うっすいコピー誌を予定してますが、それもできるかどうか・・・がんばります。
内容はアイちゃんとか塔子だとおもわれザ・タワー!

会場でぼくとライブオン!!まだデッキできてないけど!w

画像はとりあえず描いてみた少しびっちな塔子。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow