■2009年08月18日(火)17:39  コミケお疲れ様でした
昨日は体調わるくて倒れてたのでいまさらに。

いろいろと頑張った感もあり、反省すべき点もあり、
結果的には良くやったかもという感じであり・・・
次はもっと自分に厳しくないコミケだといいなぁと思いましたw

そう願いつつ次回の申し込みを決済まで完了。

やることいっぱいあるなー。
少しずつやっていくかなー。

■2009年08月08日(土)18:35  ご無沙汰です
umihyoum.jpg 422×600 219K
なんか忙しくってほっときっぱなしでしたが、ようやく
一段落ついたって感じです。
とりあえず報告として、LO10月号(8月売り)に
作品が載ります。前回の続きです。

コミックマーケット76は自分のスペースは落選してますが、
委託でうみものがたりのウリン本を出します。

1日目 東A-88b ギャンブラー倶楽部様
3日目 東セ-07b roof-top様

とりあえず疲れたぁ・・・少しゆっくりしたいところ
ですがそうもいかない様子です・・・ははは・・・。
ちょっとだけ羽を休めたら、また頑張ります。

あ、カードヒーローのDSi版がでましたねえ・・・でも本体がないよ。
エラッタと新カードがはいったプロルールなら本体買い
するんだけどなぁ・・・。2は・・・まだですか?
  • ZooTAN(2009/08/11 05:48)
    イベント情報っぽいところを更新しました。

■2009年06月11日(木)09:36  梅雨っぽい天気
haruka0002.jpg 432×580 50K
それは雨ってことだー!!じめじめして敵いません・・・。
さらにコミケも落選したのでションボリ度はましております。

ま、そんなことで落ち込んでいられるほどヒマでないのが幸いですがw
でももうコミケはかなりやる気ないかもしれず。
塔子本とかカードヒーロー本作っても暮らせるならちょっとはやる気出るけどねw
世の中は辛口というより、甘口すぎて辛いもの好きは生き辛いっていう
感じ気がする。

絵はどっかで描いたハルカ。
カードヒーローDS2とか出て僕気分を上げてくれませんかねぇw
  • test(2009/06/28 19:47)
    そのどっかもいつの間にかdat落ちorz

    カードヒーロー2出てほしいですね
    色々と頑張ってください、応援してますw
  • ZOOTAN(2009/06/30 16:20)
    落ちちゃいましたねー。暇ができたらまたなんか
    描こうと思ってたんですけどね、残念です。
    まぁ、描きたくなったらどこででも描くんですがw
  • test(2009/07/02 20:12)
    と思ったら復活しとりました( Д)゜゜

    いつでもお待ちしておりますw 
    ではでは。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow