■2009年12月25日(金)16:12  クリスマスはとりあえず置いておいて
uio.jpg 396×500 109K
冬コミ用新刊は無事に入稿できました。
レールガン本が出てると思います、詳しくはイベント情報の
ページで。追加の情報はちょくちょく書きくわえておきます。

いやー大変だったなぁ・・・いつも大変だけど今回は作業中に
肩が尋常じゃない腫れ方して腕上がらなくなってしまってw
今はだいぶ良くなりましたけど怖いですねえ。

ゆっくり養生したいけどそうもいってられないという。
うーん、色々やりたいことも多すぎて・・・考えることをやめたいw
アルカナ3はどうせ近所には入ってないさ!!w

■2009年12月07日(月)13:18  近況と冬コミ用本表紙
c77h.jpg 521×727 179K
表紙が完成したとはいえ一息をつくのも許されない状況です。
どうしてこうなったかといえば・・・まぁ時間があるとズルズルやってしまう
性分ゆえにって感じです。あいだに色々あったとはいえ、3ヶ月で20ページって
どうなんよ・・・。

まぁなにはともあれ今月売りの号には載ってると思います。
載るようになって1周年ですね・・・年5本とか遅すぎて笑えますけどもw
少しずつはわかってきたとは思うのでペースをあげていきたいですな。

他にもいろいろあるんだけどそれはまだまだ・・・。

冬はレールガン本で内容はいつもながらのです。
そういえばスペース書いてなかったな、うむ。

3日目東C-26b「WICKED HEART」です、よろしくですです。

■2009年11月02日(月)11:54  ぷにケお疲れ様でした。
わざわざスペースまでお越しくださった方、何も無くて
申し訳ありませんでした。
それどころか昨日描いた絵を何も記録に残してないので、
日記更新材料すらない始末だよ!!トホホ・・・。

ポケルス付きトロピウスをくださった方、ありがとうございます!
おかげでボクのフワンテも力いっぱい『ぶわぁー』できそうです!
ぶわぁーぶううわぁああああ〜ちゅどーん

・・・原稿頑張ります、ホントにホントに頑張ります。
  • ZooTAN(2009/11/02 12:03)
    あと自キャラでのスケッチブックのお願いに来てくれた方、
    本当にうれしかったんです、だから恥ずかしくてあんな対応に
    なってしまいました・・・すいません。
    わりと心残りになってるので次の機会、冬コミには受かっているので
    その時に一声かけていただければ、状況にもよりますがなんとか
    したいと思ってます。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow