■2010年05月26日(水)21:19  バトスピ本入稿しました
kokuti.jpg 533×746 193K
何事も無ければ刷り上がってると思います。
久々のぷにケ新刊ですよ、ヒャッホイ!!

一息つきたいところですが、明日から用事で関西に
行かないとなんです。なんでこんなに忙しいやら・・・。

とりあえず簡素な形で告知しときます。

■2010年05月18日(火)15:54  近況とか告知とか
batoh.jpg 519×728 223K
生存報告してから半月後にまた近況など・・・。

今月発売のLO7月号に載っていることと思います。
公式ページで確認したから多分大丈夫!!w

いまはぷにケ用のバトスピ本の作業をしてます。
魔ゐと剣蔵な本になってるかと思います。
ちなみにギリギリの作業ペースです、頑張ります。

はぁ・・・スパ4やりたいのう・・・時間ないのう・・・
カラダガー!!・・・フタツアッタラー・・・w

■2010年04月29日(木)05:50  元気です、生きてます
なんと4ヶ月以上書き込みなしという暴挙。
作業がちょっと煮詰まってまして・・・。

本日開催のコミック☆1に参加してますが、
何もございませんのでヒヤカシにもならない惨状です。
一応本人はスペースでボーッとしてる予定です。

出なかった本はぷにケではなんとかしたいと思います。

商業の原稿はなんとかあがりそうです。
次の号に載るかどうかはまだなんともいえないですが・・・。
・・・頑張ります。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow