■2010年08月11日(水)14:53  コミケ78新刊情報
HTCP00.jpg 500×360 105K
コミケ78の参加と新刊情報です。

新刊ハートキャッチプリキュア本『SHINING!』

1日目 A-86a「ギャンブラー倶楽部」様に委託。
3日目 チ-01a「WICKEDHEART」が自分のスペースになります。

既刊はありません。3日目はギャンブラー倶楽部様の新刊の
ハートキャッチプリキュア本も委託販売しております。

あとコピー誌を予定してます。鋭意製作中!いろいろヤバイ本なので
告知は控えたいかも・・・w

あと今回の新刊に後書きがないので、少しだけ書いときます。
会長の胸が大きいのは、気が◯ってアレしたのではなく
ギャップ萌えを考えてたら、いつのまにかこうなって暴走してたのが
真実です。でも当日はお一人様一回にかぎり「最低ですね」って言葉を
受け付けたいと思います。お気軽に是非w

■2010年08月06日(金)12:45  お久しぶり報告
htcph.jpg 515×728 202K
また長い間開けてしまってすみませんー。
忙しかったといえばスゴく忙しかったのですよw
それもやっと開放されました、フリーダーム!!

コミケ78ですがハートキャッチプリキュアの会長本
(キュアサンシャインもあるでよ)を出します。
本日入稿しました、多分間に合います。
詳しい情報はまたココに載っけていきますので、
よろしくお願いします。

・・・あと多分今月のLOに載ると思います。カラーです。

■2010年05月29日(土)23:28  明日はぷにケット21です
punisi.jpg 454×500 144K
準備は終わったので寝るだけです。
今回は新刊があるうえに自分一人なので、
先に色紙は描いておきました。

早めに起きてもう一度準備のチェックをしてから
出かけたいです。

例の御方へ、描く時間がとれるようでしたら優先的に
描きますので状況を聞いてみてください。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow