■2010年08月19日(木)14:51  コミケお疲れ様でした!
もう3日もたってますがw
今年の夏コミは本当に暑かったですね、あまりにも暑いので
電解質をもとめるも、ぬるいコミケ電解質しかなくて困りました。

本の方はおかげさまで完売しました。まぁ印刷総数の問題で持ち込みが
少なかったのもあったんですけどねw
再販の予定はありません。メロンブックスさんの方でまだあるみたいなので
欲しい方はそちらの方でお願いします。

コピー誌はネタがネタなので・・・まぁ需要があれば次のぷにケで
少し刷ったりするかもしれません。

超私信:色紙の御方へ、なんか住所が変更されたということなので
なるべくなら新住所の方をご連絡お願いします。遅くてもよいなら次の
ぷにケでも持って行きます。

■2010年08月15日(日)04:55  コミケ3日目当日です
もうちょっとしたら出発します。

緊張の所為か上手く寝れず変な夢を見ました。
カップやきそばのUFOキャッチャーをやって、
ソース、麺、具材を取るというカオスな内容でしたw

揚げ茄子とチャーシューが入ったペヤングになったよ!!

それでは「チ-01a WICKEDHEART」でお待ちしております。

■2010年08月14日(土)17:33  明日の新刊
reika1.jpg 516×729 135K
明日のWICKEDHEARTのスペースはチ-01aです。
前述の新刊ハートキャッチプリキュア会長本と、
スティ・・・(あれ???うまく発音でき・・・ない)の
レイカ様コピー誌です。
ホントに自己満足だけで作った本なのであまり刷ってません。
どうしても欲しい人はなるべく早く来るといいかもしれませんw
いいキャラなんだけど・・・黒いネズミに呪われてるので
あまり手広くはできないんですよw

超私信:コピー誌に必死になっていて色紙を描く時間まで使って
しまいました。申し訳ないです。コミケ終わったあとすぐに描いて
郵送しますのでカンベンしてやってください。
・・・これもすべてレイカ様が性的なのが悪いんや・・・




DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow