■2010年12月15日(水)07:50  コミケ79とLO2月号
mlky.jpg 530×729 259K
久しぶりの更新で今年ももうわずかという感じになってますが、近況です。
冬コミの新刊はミルキィホームズ本になります。
詳しいことはまた今度、修羅場中なのでとりあえず完成させないとです。

それと表紙を見かけて名前確認したので、今月発売のLO2月号に載ります。
なんかタイトルがアレな感じになってますが、まだいけると思ったので
その場のノリで決めました。大丈夫だ、問題ない。

それでは頑張ります。

■2010年10月24日(日)04:40  ぷにケット22当日です
101023-124026.jpg 384×480 109K
準備は終わってるので時間みて出発するだけです。
提出用の色紙と個人用の色紙を描きました。
こころ当たりのある方は取りに来てください。

あとはゆるゆる頑張ります。

■2010年10月22日(金)12:00  ぷにケット22の告知
bybhm.jpg 526×746 207K
今度の日曜日、24日に開催予定のぷにケット22に
参加します。スペースはトト−18「WICKEDHEART」です。
新刊「好き好き本部長」が出ていると思います。
ベイブレードの波佐間ヒカル本です。超ニッチな本ですが
ヒカルさん好きは是非手にとってみてください!!

最近は忙しすぎて落描きする時間さえとれないのが悲しいです。
ミルキィホームズのネロを描きたくて仕方がないのに・・・。
ああ・・・ネロをネロネロする本を作りたいなぁ・・・。
とりあえず今の作業を頑張ります。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow