■2011年02月20日(日)01:45  今日はミルホオンリーイベントの日です
SHTcm.jpg 500×700 129K
長らく放置してました。
今日はスーパーヒロインタイム内のミルキィホームズ
オンリーイベント「トイジっ!」に参加します。

サークルWICKEDHEART 探偵43 です

ミルホ本を作ってましたが間に合いませんでした。
せっかくなのでスーパーヒロインタイムなコピー誌を
作っております。ただのロリヒモ水着コピー誌でもありますw

既刊は手持ちのミルホ本とベイ本を持って行きます。

■2010年12月30日(木)20:25  明日は自スペースでの参加です
N-38a WICKEDHEARTでの参加になります。

年忘れ年賀ペーパーだけ用意できました。
当日はほぼ自分のスペースにおりますが、午後1時か2時くらいは
出歩いてる可能性が高いです。

いろいろとがんばります!

PS:色紙を持って行きますので心当たりのある方は申し出ください。

■2010年12月27日(月)08:46  コミックマーケット79の情報
mlky0006.jpg 1066×746 336K
差し迫ってきた冬コミの情報です。

12月29日(1日目)
東A−39a 「ギャンブラー倶楽部」様に
新刊ミルキィホームズ本『問題もひとつじゃない!!』
を委託販売させてもらいます。

12月31日(3日目)
東N−38a WICKEDHEARTで
新刊ミルキィホームズ本『問題もひとつじゃない!!』
既刊メタルファイトベイブレード爆本『好き好き本部長』
既刊バトルスピリッツ少年激覇ダン本『魔剣破戒録』
ギャンブラー倶楽部」様の新刊の委託
を販売します。

3日目になにかオマケをつけれるかはこのあとの気力次第ですw

そんな感じでよろしくお願いします。
  • ZOOTAN(2010/12/27 11:07)
    とらのサンプルでシャロの名前が間違ってる件は
    実際の本では直ってます。たしか多分直した、ハズ・・・w
  • ZOOTAN(2010/12/28 01:57)
    あれ・・・本原稿確認したら・・・あれ?
    気がついて直したのに・・・あれれ?
    直ってないってなんでですかー
  • ZOOTAN(2010/12/28 19:56)
    直したところは直ってて、新しく間違えてるところが
    あるという体たらくでしたわ・・・アホやのう・・・w



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow