■2011年04月30日(土)12:11  コミック1☆5用コピー誌
18480073.jpg 528×720 114K
小鳥ちゃん本準備号です。
あとはダンボール戦機本に諸事情で載せられなかった原稿と
後書き・・・(おい

いま一所懸命に折ってます、折ります・・・ボギィッ!!

■2011年04月25日(月)17:31  コミック1☆5の予定
danbo0008.jpg 429×600 128K
コミック1☆5にサークル「WICKEDHEART」で参加します。
スペースは「か27b」です。

新刊ダンボール戦機本「これは〇〇じゃない!」
コピー誌よろず本「小鳥ちゃん準備号+α」
・・・は作ってる最中です。

その他既刊はあるものを持って行くかも。

ミルキィホームズ島ですがミルホ本は今回ありません。
原稿はやってますけどね・・・フフフ・・・。
  • ボンざー(2011/04/30 11:10)
    サンプル見ました。えろいえろすぎるッうほー
  • ZooTAN(2011/05/17 12:52)
    気がついてなかった!いまさらだけどありがとw
  • 名無し(2011/09/17 15:44)
    再販は・・・

■2011年04月03日(日)01:28  いろいろしてます
danbh.jpg 520×731 244K
花粉症ですが元気です。というかこちらの日常は特にかわりなく
毎日机の前でひたすら絵を描くだけの生活です。
怖いのは停電くらいですかね・・・作業できなくなっちゃうし。

まぁそんなこんなでいろいろやってますが、自分にもわからないうちに
COMIC1☆5予定の新刊の予約販売が開始されちゃってました。ホント
なんででしょうという感じなんですが、仕方ないので自分でフォローする
感じに・・・ちなみにダンボール戦機のリコおやびん本です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/50/040020005043.html

ミルホの本は・・・秘密・・・。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow