■2011年05月29日(日)07:01  今日はぷにケット23です
110529-052711.jpg 640×512 169K
雨なのがちょっとキツイですが頑張ります。

餃子たべたいです。

■2011年05月28日(土)21:41  明日はぷにケット23です
sm0004.jpg 516×729 177K
明日はぷにケット23にWICKEDHEARTで参加します。
スペース番号は「トト05」です。
新刊は遊戯王ZEXAL本「Dickybird」、小鳥ちゃん本です。
既刊はコミ1のときのダンボール戦機本と
ぷにケット22のときのベイブレード本です。

色紙描く時間あるといいなぁ・・・。

■2011年05月17日(火)12:53  ぷにケット23用小鳥ちゃん本表紙
kotorgb.jpg 521×727 195K
小鳥ちゃん本の表紙を入稿しました。本文はそれとなくピンチ状態ですw
締切りまでの時間ギリギリまで使えれば問題ないんですけど、あとの仕事が
押してまして・・・ちょっとマズイ、でも出したいので頑張る。

小鳥ちゃんあざとかわいいけど人気あるのかなぁ・・・ボクの他に誰か本を
出してくれないとボクが困るっていうかw
それにしてもキッズアニメの本ばっかり作ってるわけですが、大丈夫なのかと
いうと描き続ければなんとかというか、地下労働者な気分ですw
好きだからやれてますけど、他にも描きたいバトスピ(プリムちゃん!)、
メタベイ(3期まどかちゃんかわいい)、デジモン(ダークナイトモンさんの
鬼畜度に惚れる)などは正直キツイところ・・・1億円ほど降ってきませんかねw

あとジュエルペットサンシャインでイェィ!したい!・・・ふ・・・メイビー・・・



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow