■2011年08月08日(月)12:29  夏コミ情報とかとか
sam0011.jpg 533×746 212K
だいぶ落ち着いてきたので夏コミの情報など。

2日目、東O-30a『ギャンブラー倶楽部
新刊 遊戯王ZEXAL本「小鳥ポルノ」
を委託させてもらう予定です。

3日目、東E-38b『WICKEDHEART』
新刊 遊戯王ZEXAL本「小鳥ポルノ」
既刊 遊戯王ZEXAL本「Dickybrad」
既刊 ダンボール戦機本「これは◯◯ではない!!」

『ギャンブラー倶楽部』様の新刊を委託予定です。

各書店様への予約コーナーはこちらから、
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/06/040020020630.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042679_wheart_kotorip.php

■2011年07月08日(金)17:42  近況とか
koto2h.jpg 518×729 210K
忙しくしております。
上手く回れば8月にはいろいろとお見せできそうですが、
いまのままだとちょっと遅れるかも・・・。

夏コミ用の表紙です。小鳥ちゃん本2冊目。
スイプリ響な本も出したかったのですが、ちょっと時期が
悪いので、勢いで行ける方をチョイスしました。
本文頑張ってます。

あと本日発売の「ECアンソロジー 探偵オペラ ミルキィホームズ」
に描かせてもらっています。よろしくお願いします。

■2011年06月06日(月)14:23  コミケ受かってました。
245826198.jpg 492×700 213K
ぷにケから1週間立ちましたが、お疲れ様でした。
休む間もなく原稿を描いてまして、やっと一息つける状況に
なったところです。
その原稿に関しましては後で改めてご報告します。

コミックマーケット80に当選していました。
3日目東E-38b「WICKEDHEART」です。
予定はプリキュアですが、いま遊戯王熱が高いので
遊戯王本の可能性のが高いかも・・・ダンボール戦機は
ゲーム次第ですかね。ホントに出るんですかね・・・。

一息ついたらまた原稿をはじめないと・・・あふん・・・。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow