■2011年11月02日(水)14:56  近況とか予定とか
annah.jpg 1038×720 386K
10月遊んでたら忙しくなってピンチです。
一応の参加予定のイベントは、

ぷにケ24:ファファ33
コミケ81:3日目イ−08b

いま遊戯王ZEXALのアンナちゃん本作ってますが
ちょっとぷにケにはキビシイです。登場がもう1週早ければ・・・。
ギリギリまで頑張ります。
冬は小鳥ちゃんの3冊目の本を予定してます。
時間があればTFモブ本も作りたいんだけどなぁ・・・。

あとバトスピのキマリちゃん本作りたい、世間の厳しさ教えたい。

■2011年09月22日(木)04:43  近況とかそんな感じ
1sp.jpg 620×425 117K
どうにもコミケ以降だらけきってますZooTANです
まぁそうはいっても作業はしてるんです、LとかOとかの話なんですが
タイミングを逃しまくってズルズルと延びちゃってますねー
そろそろ洒落にならないのでなんとかします、してくださいw
コミケとぷにケの申し込みはしたので同人の方はまた遊戯王の本が
出るんじゃないかと思います。描いていいって頭が思っちゃうと
そればっかりになるのもどうかと思いますが、どうなんだろうw
今度はいろんなキャラが描けたらいいなって・・・がんばります
そして今日はタッグフォース6の発売日!!
TFの女モブキャラもいいですね!!・・・本は難しいけどw
  • J(2011/11/09 01:20)
    TFのモブキャラのレベル高いですよねー

    でも俺は龍可1筋です。エッマンスジ?

■2011年08月15日(月)10:49  夏コミお疲れ様でした
kagyu2a.jpg 462×675 87K
夏コミに参加された方々、お疲れ様です。

今年も暑かったですねぇ、去年より対策していただけ
マシではありましたが。
今日は体が思うように動きそうにありません。
といいつつも作業が残っているので上半身だけは
なんとかして頑張りたいと思います。
  • バンビー(2011/09/26 19:29)
    アキたんのおっぱいいつみてもナイスバディ



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow