■2011年12月09日(金)03:25  最大の敵は巨乳だった罠
anan0008.jpg 533×746 199K
頑張ってます。
・・・巨乳が難しくて進みが遅いのがすごい問題です。
別の作業も重なってるのでかなりマズイことになってますねぇ・・・。
ああ、それにしてもアンナちゃん分が足りない、再登場しないかなぁ。

スカイリムしたいなぁ・・・。

いえ、頑張ります、ええ、頑張りますともw
  • トマト(2011/12/12 22:40)
    いいですねぇ欲しいですねぇ
  • トマト (2011/12/12 22:42)
    でもかえない...........orz

■2011年11月17日(木)06:21  ぷにケはお疲れ様でした
448460413.jpg 400×240 117K
もう木曜になってますがw
少し風邪気味だったので寝たりソニックWAしたりしてたら
あっという間でした、正直マズイですw

キマリちゃんは人気があるのかどうなのかわからない状態でしたねえ。
あまり他を見て回らなかったけど他に本あったのかしら?(内々欅先生を除く

さて冬コミですが、
とりあえずアンナちゃん本を仕上げるとして、もう1冊予定はしてますが
小鳥ちゃん本を作るつもりでしたけど、ガンダムAGEのエミリーちゃんも
不幸オーラがすごくいいです。でも一応ガンダムだからそれなりに本は出る
だろうから自分の出番はないかなw(基準がそこなのもどうなんだかw
バトスピ覇王はふんぎれないから保留ですねぇ、カードゲーム本も似たような
結果になりそうで、まだふんぎれませんね。

あとはゲームの魔力に勝てるかどうかの問題もあって・・・いっぱいでますねえ。

買うもの以外にもアップデートされるゲームもヤバイっていうか、
3DSソフトで一押しの引ク押スが神ゲーになってしまいましたw
というわけでキマリちゃん作ってみたよ!!パズル作るのも面白いなぁ・・・。

他にもスパ4AEのアップデートやMinecraftの正式版とかヤバイものを
控えてるわけで・・・なんで今年の年末はこんなにヤバイんだろうw

・・・とりあえずアンナちゃん本はちゃんと頑張ります。
  • ji(2011/11/17 18:10)
    このサイト良い。ところでキャラリクうけていますか?
    エロとか大丈夫ならどの程度まで表現可能なのか教えていただきたい。
    もし両文とも満たすことがないならこのコメ消してください。
    では失礼しました。
  • ZooTAN(2011/12/03 13:29)
    今は忙しくなってきているのでリクエストとかは難しいですね。
    ただココを見ている人がどんな嗜好なのかは興味ありますね。
    自分自身がかなり偏った嗜好をしてますのでw
    何かできるようでしたら、その旨を告知したいと思います。

■2011年11月13日(日)00:03  今日はぷにケット24です
copy1111.jpg 533×746 97K
アンナちゃん本は結局間に合わなかったので、新刊はコピー誌です。
バトルスピリッツ覇王キマリちゃん本
「大人のキマリゴト」 100円

現在製本中です、プリンターが壊れなきゃ大丈夫だと思います。

既刊は小鳥ちゃん本の「小鳥ポルノ」と「DickyyBird」を
少数持って行きます。DickyyBirdは10冊あるかないかぐらいです。

とりあえずコピー誌が間に合うよう、がんばります。



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow