■2015年12月31日(木)04:58  C89の予定
ori1.jpg 600×851 206K
ルー01bサークル「WICKED HEART」
本日の新刊はグラブル、カリオストロ&サラの折り本です。
100円の頒布になります。
既刊も少しずつですが置いておきます。よろしくお願いします。

今年は調子があがらず、あまり成果を残せなかった1年でした。
来年は気をひきしめて頑張りたいと思います。

■2015年08月14日(金)12:42  コミックマーケット88の予定
ksx3h.jpg 516×729 484K
イベント前日の更新で申し訳ないです。
コミックマーケット88に参加します。
新刊は
プリパラ本、「かしこまっクスさんッ!」

2日目、東ピ-46b『ギャンブラー倶楽部』
新刊委託予定です。

3日目、東チ-49b 『WICKED HEART』
新刊プリパラ本
既刊は少ないですが「かしこまっクスにッ!」
その他何か持っていけるものがあります。

『ギャンブラー倶楽部』様の新刊と既刊のプリパラ本を
委託予定しております。

■2015年05月01日(金)10:04  明日のCOMIC1の予定とか
grp0501102448.jpg 533×746 181K
ずいぶんと音沙汰がない状態ですみません。
明日のCOMIC1ですが「く-33b WICKEDHEART」です。

新刊はバトスピ烈火魂の環奈ちゃん折り本です。
キャラの特徴を練習するために描いたエロイラスト本で
不足コスト用ぐらいの価値で使えるんじゃないかって感じです。

オフセット本自体は今月末のぷにケットで出せればいいな・・・と
思ってます(・・・思ってはいる、が・・・



DiaryCGI=Nicky!
しぃペインタ=しぃ堂 Shi-dow